VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 見出しのスタイルずおかしく

[ 解決済 ] 見出しのスタイルずおかしく

  • このトピックには12件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41622

    WordPress 5.5.1
    Lightning Proバージョン: 7.1.4
    トップページ1カラムにてブロックの見出しで設定していたスタイルがうまく反映されなくなってしまっておりました。
    (文字色も黒から白に勝手に変更され見づらくなってしまいました)

    Tのアイコンの見出ししか使えなくなるのでしょうか?

    今全部やり変えをしていますが、いきなりこうなると困ります。
    ご教示お願いいたします

    #41624

    Vektor,Inc
    キーマスター

    本件不具合と思われますので確認・修正いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

    #41625

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご利用のスキンとバージョンはいくつでしょうか?
    ご指摘の内容と関連する修正版のスキンはリリースしておりますので、もしかしたらスキンのバージョンアップで改善する可能性があります。

    #41626

    Vektor,Inc
    キーマスター

    症状が再現する状態をご連絡いただけますでしょうか?
    ご多忙中恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

    ■ 現状選択しているデザインスキン(外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定)

    ■ 外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定で見出しのデザインを選択している場合その状態

    ■ 見出しブロックで選択している見出しのスタイル

    • この返信は2ヶ月、 3週前にVektor,Incが編集しました。
    #41631

    Vektor,Inc 様

    お世話になります。
    VK Blocks Pro バージョン 0.44.2
    スキン は Lightning Skin JPNSTYLE バージョン 7.0.0
    スライドにも妙な点線のBOXが現れているようです。

    見出しスタイルは添付画像です。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #41633

    Vektor,Inc
    キーマスター

    JPNSYULE は 選択しているのは JPNSTYLE II でしょうか?
    もし II でない場合は II に変更してみてください。

    #41641

    JPNSTYLE II (bootstrap4)でございます。

    #41642

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご不便おかけし申し訳ございません。
    VK Blocks Pro バージョン 0.44.3 をリリースいたしましたので、更新をよろしくお願いいたします。

    #41643

    VK Blocks Pro バージョン 0.44.3 アップデート確認しておりますが、まだのようなので後ほど確認いたします。

    #41648

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ダッシュボード > 更新 か、
    プラグイン一覧の画面から アップデートを確認 で0.44.5 が表示されるかと思います。
    お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

    スライドの方は弊社環境で症状が確認できないのですが、
    スライドはLightning標準でしょうか? Advanced Slider をご利用でしょうか?

    • この返信は2ヶ月、 3週前にVektor,Incが編集しました。
    #41650

    Vektor,Inc 様
    お世話になります。
    VK Blocks Pro バージョン 0.44.5 へアップデートし、見出し改善されました。
    ありがとうございます。

    Lightning Advanced Slider バージョン 0.6.0 を利用しております。

    #41653

    Vektor,Inc
    キーマスター

    症状を確認いたしました。
    修正までしばらくお待ちください。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

    もしお急ぎでしたら以下のcssをカスタマイザーなどの追加cssに記述してください。

    .slide-text-title{
    outline:unset;
    outline-offset:unset;
    }
    #41657

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご確認ありがとうございます。

    Lightning Pro 7.2.0 にてスライド部分も修正いたしましたのでご確認くださいませ。

    ただ、以前はフェードの切り替えがなかったので Advanced Slider を追加したのですが、
    現在は標準でもフェードが使えるようになったのと、
    現在 VK Blocks Pro の中に「スライダー」ブロックを追加しており、
    今後はそちらをメインに改善を行っていく方向ですので、
    Advanced Slider は差し支えなければ停止して、
    標準のスライダーか標準のスライダーを非表示に設定し、
    トップページに指定した固定ページ内にスライダーブロックを配置して運用がおすすめです。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。