/ 最終更新日 : 2020年2月11日 saori.k [ 解決済 ] 注文時点でのメールアドレスの誤記 VWSとは › フォーラム › その他 › [ 解決済 ] 注文時点でのメールアドレスの誤記 [ 解決済 ] 注文時点でのメールアドレスの誤記 このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 10ヶ月前に更新されました。 8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中) 投稿者 投稿 2020年2月11日 12:18 AM #32761 saori.k参加者 お世話になります。 Lightning Pro購入時にメールアドレスを誤記入してしまいました。 そのため、マイアカウントのパスワードが分かりません。 幸いマイアカウントにログイン状態となっていたため、アカウント詳細からメールアドレスを正しい物に変更してみましたが、パスワードを確認する方法、もしくはパスワードをリセットする方法はあるでしょうか? よろしくお願い致します。 2020年2月11日 1:59 AM #32768 Vektor,Incキーマスター おや?アカウント詳細画面からパスワードは変更可能なはずなので改めてご確認くださいませ。 よろしくお願いいたします。 2020年2月11日 7:02 AM #32774 saori.k参加者 ご回答ありがとうございます。 新しいパスワードだけを設定しようとしても 「現在のパスワードを入力してください。」 と表示されます。(当然ですね) 現在のパスワードが分かりません。 注文時に設定した記憶もないので、注文時のメールアドレスに届いていると予想しているのですが、誤記入してしまったので、注文時のメールを見る手段がありません。 パスワードを確認する方法、もしくはパスワードをリセットする方法はあるでしょうか? よろしくお願い致します。 2020年2月12日 11:58 AM #32867 Vektor,Incキーマスター アカウント詳細画面から登録メールアドレスを変更済みであればパスワードリセットのメールも届くかと思いますので、 まずは登録メールアドレスが正しいアドレスになっている事を確認の上、パスワードリセットをお試しください。 よろしくお願いいたします。 2020年2月12日 12:07 PM #32868 saori.k参加者 ご回答ありがとうございます。 登録し直したメールアドレスについて このトピックを「今後の返信をメールで通知」設定で正常に届いているので、正しいアドレスです。 「パスワードリセットをお試しください」とのことですが、どこから試せますか? マイアカウントのアカウント詳細画面には存在しません。 ログアウトした後のログイン画面に「パスワードリセット」ボタンがあるなら、試します。 確認を取る前にログアウトしてしまうと、二度とマイアカウントにログインできなくなるので、事前に確認しています。 こちらの不手際で恐縮ですが、よろしくお願い致します。 2020年2月12日 12:13 PM #32869 ベストアンサー Vektor,Incキーマスター ブラウザのシークレットウィンドウか、普段ご利用のブラウザからマイアカウント画面を表示すると、パスワードリセット画面のリンクが表示されますので、そこからリセットをお試しください。 Attachments:You must be logged in to view attached files. 2020年2月12日 12:34 PM #32872 saori.k参加者 ご回答ありがとうございます、 無事にリセットできました。 こちらの不手際にお時間いただき失礼しました、 ありがとうございました。 2020年2月12日 2:48 PM #32875 Vektor,Incキーマスター 無事変更できたようで何よりです。 今後ともLightningをよろしくお願いいたします。 投稿者 投稿 8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン