[ 解決済 ] 投稿ページの記事の「NEW!!」表示の日数について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿ページの記事の「NEW!!」表示の日数について

[ 解決済 ] 投稿ページの記事の「NEW!!」表示の日数について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsuisei98により3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

suisei98
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.5.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    親テーマ15.23.0 子テーマ0.6.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.26.8

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    投稿(お知らせ)ページの「NEW!!」の表示が3日経過しても消えない。
    添付画像の「回線工事等のお知らせ」の「NEW!!」の表示設定日を2日にしているが、3日を過ぎても表示続いてしまう。

■ 自分で試した事
    一つ目の行った事:カスタマイズ→アーカイブページ設定→投稿→表示タイプをカード→表示要素の中の「新着表示」にチェック→新着表示する日数を「2」→新着表示テキストは空欄。

二つ目に行った事:
    フォーラムの2020年3月13日 8:43 PMの記事の内容を子テーマのfunctions.phpに挿入したことろ、エラーになってしまい、設定ができませんでした。

以上「NEW!!」表示が2日の設定方法をご教示お願いします。

■ 症状が発生するブラウザ
    edgeとクローム

■ 実際の症状
    3日経過しても「NEW!!」が表示される。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

一つ目の行った事:カスタマイズ→アーカイブページ設定→投稿→表示タイプをカード→表示要素の中の「新着表示」にチェック→新着表示する日数を「2」→新着表示テキストは空欄。

↑ これは、過去の投稿一覧のページの設定ですので、
    前の記事・次の記事の新着表示を設定したいときは二つ目に行ったやり方になります。

二つ目に行った事:
    フォーラムの2020年3月13日 8:43 PMの記事の内容を子テーマのfunctions.phpに挿入したことろ、エラーになってしまい、設定ができませんでした。

子テーマの functions.php に挿入(既存のコードの後ろに追加)する場合は先頭の <?php が不要です。

以下のコードを挿入してみるとうまくいきそうな気がします。

add_filter('lightning_next_prev_options',function($options){
    	$options['new_date'] = 2;
    	return $options;
    });

suisei98
    参加者

対馬さま

ご教示の通り設定しましたら、期待通りの表示になりました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。