[ 質問者返信待ち ] パーマリンク設定ありの固定ページで、ヘッダーやフッターが表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] パーマリンク設定ありの固定ページで、ヘッダーやフッターが表示されない

[ 質問者返信待ち ] パーマリンク設定ありの固定ページで、ヘッダーやフッターが表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhrmにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

hrm
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.18.2

■ Pro Unit のバージョン
    0.17.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    パーマリンクを設定している固定ページにおいて、ヘッダーメニューやフッターを表示したいです。

■ 自分で試した事
    原因の可能性があるプラグインは削除済みです。

■ 症状が発生するブラウザ
    Safari、Chrome

■ 実際の症状
    高速化のためにFlying Scriptsなどプラグインを入れたところ、パーマリンクを設定している固定ページにおいて、ヘッダーメニューやフッターが表示されなくなってしまいました。パーマリンクを設定していないページは問題ありません。

『パーマリンクを設定している固定ページ』というのがよくわからないのですが、単純に固定ページの編集画面でパーマリンクのスラッグを指定してるという事でしょうか?

弊社のデモサイトで「Flying Scripts」というプラグインを有効化して見てみましたが特に問題発生しませんでしたので該当ページのURLを見てみないとちょっとわかりません。

hrm
    参加者

ご返答いただきありがとうございます。
    Custom Permalinksというプラグインを使用して、パーマリンクを設定しております。

サイトはこちらになります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。