[ 質問者返信待ち ] トップページのスライドショー表示が細長い

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] トップページのスライドショー表示が細長い

[ 質問者返信待ち ] トップページのスライドショー表示が細長い

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

昴志田村
    参加者

タイトルの通り、トップページのスライドショーを表示にチェックを入れても細長い20ピクセルくらいの表示しかされません

この間まで出来ていたのですが、どうすれば治るでしょうか?
    画像はもともとライトニングプロのデモにあった画像で試したので、質問の回答にあった半角英数字での名前が問題ではなさそうです。

Lightningのご利用ありがとうございます。
    直接見てみないと状況がよくわかりませんので該当のURLを貼ることは可能でしょうか?

昴志田村
    参加者

ありがとうございます。
    サイトは

HOME

になります。

本日は細長い状態で上げておきますので、ご確認いただければと思います。

添付画像赤枠の所でしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。