VWSとは フォーラム Lightning ギャラリーを作成した際に各写真に出てくる◆を消したい

ギャラリーを作成した際に各写真に出てくる◆を消したい

このトピックには3件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。5 ヶ月、 3 週間前 VWSカスタマー さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16142

    takesho
    参加者

    現在テーマはLightning-pro、スキンはPaleを利用しています。

    純正の写真ギャラリーを使用すると、各写真の前に「◆」(ひしがた)が入ります。

    これを消すにはどうしたらいいでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    #16157

    kurudrive
    キーマスター

    ちょっとこちらでは再現しないのですが、他のデザインスキンやテーマに変更しても出ますか?

    #16161

    RICK
    参加者

    各写真の前に「◆」(ひしがた)が入ります。

    Google Chromeをお使いの場合には下記を実行すればOKだと思います。

    1. 「◆」(ひしがた)の部分にカーソルをあわせて右クリック
    2. 「検証」を左クリック
    3. 画像のように「Developper Tool」が起動する
    4. Stylesタブの部分で該当部分にdisplay:noneを追加してみる
    5. 上手く消えたらそのCSSを子テーマ or 外観 > カスタマイズ > 追加CSS に追加する

    参考サイト:

    全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

    P.S.
    サポートを依頼する際は、可能ならば該当ページのURLを記載すると良いかもしれません。
    そうすることで、サポートする側は余計な手間をかけずに済みます。「百聞は一見に如かず」とも言いますし。
    要は色々聞くより直接見たほうが情報を効率よく掴めるのでサポートに費やす手数を減らせるということです。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #16587

    dl dt:before {
    content: “◆”;
    padding-right: 3px;
    }
    ▼これでなりませんでしょうか?
    dl dt:before {
    content: “”;
    padding-right: 3px;
    }

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。