[ 解決済 ] アカウントの切り分けができない?

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] アカウントの切り分けができない?

[ 解決済 ] アカウントの切り分けができない?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #59738

    yukari_hiramatsu
    閲覧者

    利用ブラウザ:chrome

    職場のアカウントと私個人のVektorアカウントを所有しているのですが
    一度職場のPCから個人用アカウントにてログインしてから
    どちらの登録メールアドレスでログインしても個人用アカウントに紐づいてしまい困っています。
    職場用アカウントで登録したメールアドレスでログインし、パスワード再発行を行うと
    個人用アドレスに通知が来てしまう状況です。
    chromeのキャッシュをクリアしても状況は変わらずでした。

    #59742

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    おそらくアカウントAのログインidがメールアドレスでアカウントBの登録メールアドレスがアカウントAのログインIDと同じかその逆のパターンではないかと思いますが、状況確認させていただきますので、一旦該当のアカウント名2つを下記よりご連絡くださいませ。

    フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。