/ 最終更新日 : 2021年12月21日 yukari_hiramatsu [ 解決済 ] アカウントの切り分けができない? VWSとは › フォーラム › その他 › [ 解決済 ] アカウントの切り分けができない? [ 解決済 ] アカウントの切り分けができない? このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に石川@Vektor,Inc.により3年前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2021年12月21日 10:29 AM #59738 yukari_hiramatsu閲覧者 利用ブラウザ:chrome 職場のアカウントと私個人のVektorアカウントを所有しているのですが 一度職場のPCから個人用アカウントにてログインしてから どちらの登録メールアドレスでログインしても個人用アカウントに紐づいてしまい困っています。 職場用アカウントで登録したメールアドレスでログインし、パスワード再発行を行うと 個人用アドレスに通知が来てしまう状況です。 chromeのキャッシュをクリアしても状況は変わらずでした。 2021年12月21日 10:42 AM #59742 石川@Vektor,Inc.キーマスター 制作実績 おそらくアカウントAのログインidがメールアドレスでアカウントBの登録メールアドレスがアカウントAのログインIDと同じかその逆のパターンではないかと思いますが、状況確認させていただきますので、一旦該当のアカウント名2つを下記よりご連絡くださいませ。 フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン