[ 質問者返信待ち ] 「設定画面で以下のいずれかの製品の有効なライセンスキーを入力してください。」が消えない

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] 「設定画面で以下のいずれかの製品の有効なライセンスキーを入力してください。」が消えない

[ 質問者返信待ち ] 「設定画面で以下のいずれかの製品の有効なライセンスキーを入力してください。」が消えない

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に石川@Vektor,Inc.により2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #104181

    joen1900
    参加者

    お世話になります。
    以下のメッセージがでますが有効なライセンスを何回入力しても消えません。
    消えるようにするにはどうしたらいいですか?

    VK Blocks Pro : VK Blocks Pro のライセンスが無効です。
    設定画面で以下のいずれかの製品の有効なライセンスキーを入力してください。
    Vektor Passport
    Lightning G3 Pro Pack
    Lightning Pro
    ライセンスキーを入力
    有効なライセンスキーを入力してもこの表示が消えない場合は更新の再取得をしてください。 [ 更新の再取得 ]


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #104184

    弊社製品のご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。

    まずは以下を確認ください。

    * ライセンスキーの入力ミス(確認するとコピー・ペーストをミスされている方が多いです)
    * 設定 > VK Blocks Pro の方にライセンスキーが入力されているかどうか?
    ( G3 Pro Unit と VK Blocks Pro はそれぞれライセンスキーを入力する必要があります。)
    * ダッシュボード > 更新 画面で更新を再取得してください。
    * 上記確認の上画面を再読み込みしてください。
    * 別のブラウザかシークレットウィンドウからも確認してみてください。
    * プラグイン VK AB Testing が有効化されている場合は一度無効化してみてください。

    それでも解消しない場合は直接確認いたしますので該当サイトのログイン情報を下記より送付くださいませ。

    フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

    よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。