54

フォーラムへの返信

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 54
    参加者

    知識がないため調べてもどのコードをどこに追加すればよいのかわかりませんでした。
    自分には難しいようです。ありがとうございました。


    54
    参加者

    右側に画像一つだけ表示されました。どうしても解決したいので再投稿させていただきます。

    ・複数のPR画像をつなげてリピート表示させるにはどうすればよいか。
    ・左右ともに縦帯バナーを設置するにはどうすればよいか。
    ・トップページ以外の全ページにも同様に表示させられるのか。

    この点をなんとかクリアできればと思います。お手隙の時にでもご返答いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。


    54
    参加者

    先ほど試してみました。こちらは右側にのみ表示されるものでしょうか?
    また目一杯画面右端になっているものを両サイドに少し空白を入れるとすればどのようなcssが必要となるのでしょうか?
    上記質問がこちらの質問フォーラムに適していない質問であれば返答は不要です。


    54
    参加者

    詳しくありがとうございます。
    明日にでも試させていただきます。
    ご丁寧にありがとうございました。


    54
    参加者

    ありがとうございます。知識が乏しいため自身で出来るのかわかりませんが、試させていただきます。


    54
    参加者

    早速ありがとうございます。読んでみます。

    他記事を漁っていたらこのようなものがありました。
    「楽天GOLDのindex.htmlへhtmlコードを貼りましょう。」(ここには載せませんが、記事中のhtmlコードはコピペOKなものでした。)
    WordPressではindex.htmlはphpが基本であるといった記事も見ましたが、htmlコードを貼り付けるindex.htmlという場所はあるのでしょうか?

    返信先: vkボタン、H2見出しについて #53548

    54
    参加者

    ありがとうございます。試してみましたがスマホ種類によっては改行されており、改善されておりません。
    vkボタンのサブタイトルの方には設定できないように思うのですがいかがでしょうか

    返信先: PR Blocksの文字サイズの変更 #53535

    54
    参加者

    間違えました。すみません。

    • この返信は2年、 9ヶ月前に54が編集しました。

    54
    参加者

    なるほど!ありがとうございます。試してみます。


    54
    参加者

    大変失礼しました。
    デザインスキンを確認しましたらpaleⅡとなっておりました。
    >Fort / Pale は右上の問い合わせ情報の項目はウィジェットに差し替える事ができますので、
    固定ページなどでログイン用のボタンを作った上で、それを固定ページ本文ウィジェットで配置すれば可能だと思われます。

    試してみました。大きさの調整は必要ですが設置できました。

    >Fort / Pale ではなく Variety の方がよさそうです。
    ありがとうございます。調べてみます。
    >ヘッダーのこの部分はスマホでは表示されないので、
    スマホでの閲覧を考慮するのであれば、
    スマホ用のボタンまたはメニュー項目を別途設置する必要があります。
    知識が乏しいとこのあたり解決することは難しいでしょうか?

    返信先: サブドメイン上での体裁崩れについて #47098

    54
    参加者

    回答ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。
    業者へその旨伝えてみます。ありがとうございました。


    54
    参加者

    試してみたところ無事に解決できました!
    大変助かりました。ありがとうございました。


    54
    参加者

    ありがとうございます!
    試してみます。

    返信先: サイドバーなどが突然消えました #42244

    54
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    確認しましたが停止中ウィジェットは確かにありました。
    ですが使用していた物は一つもなく、過去に設置後破棄したものばかりでした。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)