[ 解決済 ] サブドメイン上での体裁崩れについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] サブドメイン上での体裁崩れについて

[ 解決済 ] サブドメイン上での体裁崩れについて

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

54
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Proバージョン: 8.5.3

■ 質問内容:初心者ですので、わかりやすい回答を希望いたします。よろしくお願いいたします。
    新たな見積もり機能を実装したく、業者へ作成を依頼しました。本番環境へいきなり反映させることはできないため、サブドメインを作成し、そちらで試験的に運用し、問題がなければ本番環境へ移したいと考えております。
    あらかた完成し、サブドメインへ設置していただいたのですが、表の表示など体裁が崩れてしまうようです。(業者テスト環境では綺麗に表示されています)
    本番環境で行っているlighteningテーマのカスタマイズが反映しないと業者は言っておりますが、これは本番環境へ移行しても変わらないものなのか、根本的な問題が何か別にあるのか、原因おわかりでしょうか?

DRILL LANCER
    モデレーター

このような問題はは実際に見てみないと私達でも解決できません。。

私達がこの文章を読んだ限りで得られる情報は皆無に等しいです。
    「サブドメイン」の該当 URL を貼っていただく等していただければまだ回答する余地はあります。

なので、「業者」の方に頼んで解決してもらうのが一番早いと思われます。

業者の環境の状態をそのままの状態で本番に反映して良いのなら、
    プラグイン All in WP Migration で業者環境からサブドメインに設置してきれいに表示されないのは作り方が悪い可能性があります。

その他の方法で崩れる場合は引っ越し方法が悪い場合があります。

業者の環境状態でそのまま本番に反映させるわけではない場合
    現物を見た上でどこがどう反映されないのか、
    何を発注してその際どういう伝え方をしたのかにもよるので返答は難しいです。

54
    参加者

回答ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。
    業者へその旨伝えてみます。ありがとうございました。

本番環境で行っているlighteningテーマのカスタマイズが反映しないと業者は言っておりますが

本番環境にどのタイミングでどういうカスタマイズを行っているかによって業者に非がない可能性がありますので、
    どういう理由で 本番環境で行っているlighteningテーマのカスタマイズが反映しない 理由を確認してください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。