[ 質問者返信待ち ] サイドバーなどが突然消えました

VWSとは フォーラム コンテンツデータ作成・登録 [ 質問者返信待ち ] サイドバーなどが突然消えました

[ 質問者返信待ち ] サイドバーなどが突然消えました

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

54
    参加者

昨日lightningproとLightning Skin Paleを合わせて購入しました。本日移行完了し、固定ページなどの体裁を調整しておりました。
    すると先程突然サイドバーウィジェットやTOPページのPRblockや記事などが消えていることに気づきました。
    固定ページ内の見出しタグなどをいじっていただけなので、重要箇所には触れておりません。
    単なる設定で復旧するのかさえ分からず困っております。
    どなたかご存知の方がおられましたら助言よろしくお願い致します。

ウィジットエリアが増える都合上ズレてしまう状態です。
    外観 > ウィジット 画面下の停止中ウィジットのなかにあると思いますので、お手数ですが再配置してください。

あわせてlightning公式サイトの設定ガイドなども参照くださいませ。

54
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    確認しましたが停止中ウィジェットは確かにありました。
    ですが使用していた物は一つもなく、過去に設置後破棄したものばかりでした。

他のウィジェットエリアの中に入っていないでしょうか?

外観 > ウィジェット 画面のウィジェットエリアをすべて展開して確認してみてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。