M Y
フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
M Y参加者対応をありがとうございます!
このトピックは解決とさせていただきます。
M Y参加者キャプチャ画像のコードをそっくり真似て、わたくしの環境で試してみたら表示されました。
・・となると、やはり何かのプラグインの干渉か、ブラウザのせい?のような気もします。
●普段と異なるブラウザで入力してみる
●プラグインをオールOFFにしてみる
●一旦テーマを変えて確認してみる(もしくは別のブログがあれば同じコードを入れてみる)とすると、何かヒントがあるかもしれません。
なかなか解決に導けなくてすいません・・。
M Y参加者はい、入れ方は合ってると思います。
その状態で一旦下書き保存して、プレビューしたらどうですか?
商品は表示されていますか?
M Y参加者対馬さま
いつもありがとうございます!
早速試してみました。
できました(^^)/
「VK Blocks」内のすべてのパーツの動作確認はしておりませんが、
取り急ぎヘッダーが縮むのは改善されました!ありがとうございます。
とはいえ、その他の方もCocoon + VK Blocks の組み合わせは
あると思いますので、プラグイン側で実装できたら最高ですね!ベクトルさん..よろしくお願いします!^^
M Y参加者再度の質問になって申し訳ないのですが、ちょっと確認させてくださいね。
Amazonにログインした状態でアマゾンアソシエイトツールバーを使い、リンク作成→生成されたHtml→カスタムHTMLブロックでもダメですか?(画像添付しました)
これでダメなら、Amazonアソシエイトの権限の問題かなと思います。
(関連 アマゾンアソシエイトツールバー※要ログイン)
https://affiliate.amazon.co.jp/home/textlink/sitestripe?ref=assoc_redirect_from_productlinksプラグインの問題は
・Amazonアソシエイトに合格したばかり
・30日間報酬が発生していない時に出るようですね!
Attachments:
You must be logged in to view attached files.
M Y参加者現在「ブロックエディタ」で記事を作成されているのですよね?
もし、そうであるなら、直接コピー&ペーストせず、「カスタムHTML」ブロックを選択して、その中にコードを入れてみてはいかがでしょうか?
コードを張り付けて、投稿前にプレビューするとちゃんと表示されるかわかります。
また、アマゾンアソシエイトの商品をワードプレスに入れたい場合、プラグインを使うのも便利ですよ。
日本製ですと、「Pochipp」とか「WPアソシエイトポストR2(WP Associate Post R2)」とかを使うと便利です。(ブロックエディタ上で視覚的にアフィリエイトコードを入れられます)
上記の二つですと、アマゾン以外に楽天アフィリエイトなどもついてきますが、設定によりアマゾンオンリーにもできるはずです。お試しください^^
M Y参加者うなこさん、対馬さん、
早々に反応いただきまして、ありがとうございます。
対馬さんのコードを貼り付けたら、はみ出すことなくうまく行きました!
各デバイスでの表示も問題ありませんでした。
ありがとうございます(涙
↓今のところコードはこんな感じです!
.card-noborder .vk_post_imgOuter{
overflow: hidden;
background-size: cover;
transition: transform .6s ease;
width: 100%;
}
.vk_post .vk_post_imgOuter:hover{
transform: scale(1.1);
}
.vk_post .vk_post_imgOuter {
z-index: 1;
}
.vk_post .card-body {
z-index: 2;
background-color: #fff;
}
M Y参加者ご対応ありがとうございます。
0.1.0 → 0.1.1にバージョンアップ後、
他のプラグインでも更新がありましたので、
ダッシュボードから更新をしましたら、
エラー画面は出ませんでした。また、何かありましたら報告させていただきます。
この度は、ありがとうございます。
一旦解決済みにさせていただきますね
M Y参加者>問答無用でブラウザの画面を更新したらそのエラーは消え通常に戻りました。
はい、そうなんです。
エラーメッセージ画面が出ると、どうしようもないので
ブラウザを閉じるか更新をするわけですが
ブラウザを読み込み直すとエラーメッセージは消えます。ただ、ダッシュボードの「更新」をクリック → エラーメッセージ → ブラウザ更新 → 消える
一連の流れの中で
肝心の
・何が更新になっていたのか(テーマorプラグインorWP自体?)が分からないのと
・結局更新ができていない
ので、この動作を繰り返してしまう、というのが難ですよね。
※ダッシュボードのメニュー「外観」や「プラグイン」から入って、
個別に更新する際にはエラー表示はないです。また、実際Evergreenを使ってなかったとしても、インストールされているだけでエラー表示が出ると思います。
そうすると、テーマの候補として残しておく、というのも難しくなりますね。今までEvergreen以外では、出たことはありませんでした。
お手数をおかけします。
M Y参加者お返事ありがとうございます。
早速、試してみました。「All In One WP Security」はON状態です。
結論としては、エラー画面、出ました。以下のような手順を行いました。
1.プラグイン画面から「Lightning G3 Evergreen」のバージョンを確認
バージョンは「0.1.0」「アップデートを確認」リンククリック→「最新バージョンです」の表示
2.マイアカウントから「lightning-g3-evergreen.zip」をDL
3.(サイトをバックアップした上で)プラグイン新規追加→プラグインのアップロードからZIPファイルをインストール
4.上書きの確認(この時点でバージョンは 0.1.0 → 0.1.0)
「アップロードしたもので現在のものを置き換える」を選択→ 更新は成功の表示5.今一度、ダッシュボード内の「更新マーク」をクリック(添付キャプチャC)
6.エラーメッセージ(添付キャプチャD)※以前と変わらず
です。
Attachments:
You must be logged in to view attached files. -
投稿者投稿