Amazonアソシエイトの商品リンクを入れたい

VWSとは フォーラム Lightning Amazonアソシエイトの商品リンクを入れたい

Amazonアソシエイトの商品リンクを入れたい

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にM Yにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.0.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.23.3

■ Pro Unit のバージョン
    0.23.2

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    お世話になります。
    固定ページにAmazonアソシエイトの商品リンクを入れたいのですが、どのブロックを使っても入れることが出来ません。
    どなたか入れる方法をご存じの方がおられましたら、ご指導お願い致します。

■ 自分で試した事
    いろいろなブロックを試してみました。

■ 症状が発生するブラウザ
    全て

■ 実際の症状
    固定ページにAmazonアソシエイトの商品リンクを入れられない。

M Y
    参加者

現在「ブロックエディタ」で記事を作成されているのですよね?

もし、そうであるなら、直接コピー&ペーストせず、「カスタムHTML」ブロックを選択して、その中にコードを入れてみてはいかがでしょうか?

コードを張り付けて、投稿前にプレビューするとちゃんと表示されるかわかります。

また、アマゾンアソシエイトの商品をワードプレスに入れたい場合、プラグインを使うのも便利ですよ。

日本製ですと、「Pochipp」とか「WPアソシエイトポストR2(WP Associate Post R2)」とかを使うと便利です。(ブロックエディタ上で視覚的にアフィリエイトコードを入れられます)
    上記の二つですと、アマゾン以外に楽天アフィリエイトなどもついてきますが、設定によりアマゾンオンリーにもできるはずです。

お試しください^^

ありがとうございます!
    カスタムHTMLでもダメでした。
    プラグインもインストールしてやってみたのですが、下記の様なエラーで追加できません。

TooManyRequests : リクエスト回数が多すぎます。(PA-APIの利用制限についても確認してみてください。)

どうも販売数が少ないからみたいです。

M Y
    参加者

再度の質問になって申し訳ないのですが、ちょっと確認させてくださいね。

Amazonにログインした状態でアマゾンアソシエイトツールバーを使い、リンク作成→生成されたHtml→カスタムHTMLブロックでもダメですか?(画像添付しました)

これでダメなら、Amazonアソシエイトの権限の問題かなと思います。

(関連 アマゾンアソシエイトツールバー※要ログイン)
    https://affiliate.amazon.co.jp/home/textlink/sitestripe?ref=assoc_redirect_from_productlinks

プラグインの問題は
    ・Amazonアソシエイトに合格したばかり
    ・30日間報酬が発生していない

時に出るようですね!

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

お世話になります。
    カスタムHTMLで入力した場合の画像を添付しております。
    アマゾンアソシエイトは10年以上前から使っていたのですが、ここしばらくは活用しておりませんでした。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

M Y
    参加者

はい、入れ方は合ってると思います。

その状態で一旦下書き保存して、プレビューしたらどうですか?

商品は表示されていますか?

お世話になります。
    はい、全く表示されません。

M Y
    参加者

キャプチャ画像のコードをそっくり真似て、わたくしの環境で試してみたら表示されました。

・・となると、やはり何かのプラグインの干渉か、ブラウザのせい?のような気もします。

●普段と異なるブラウザで入力してみる
    ●プラグインをオールOFFにしてみる
    ●一旦テーマを変えて確認してみる(もしくは別のブログがあれば同じコードを入れてみる)

とすると、何かヒントがあるかもしれません。

なかなか解決に導けなくてすいません・・。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。