abetchi

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

  • abetchi
    参加者

    解決致しました。
    一旦入っているプラグイン全てオフにしてから再度オンにしたら表示されるようになりました。

    返信先: slide-text-titleについて #39051

    abetchi
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    頂いたCSSを記載しますと文字が画面の左へとはみ出た状態になってしまいました。
    また画面(ブラウザ)の幅を左右に伸ばしたり縮小させたりしている最中は線が見えたり見えなくなったりしますので、
    記述的に何かが入っている雰囲気ではなさそうですね。
    文字周りの境界線は気になりますが、他の記述方法などはございませんでしょうか?
    文字の背景が薄っすらと黒くて背景の輪郭がボケてれば良い状態です。

    よろしくお願い致します。


    abetchi
    参加者

    携帯で表示するとほどよい大きさになるのですが、PC表示だとロゴが相対的に小さく見える為
    2種類用意したいと考えておりました。
    ロゴの位置は画面のセンターに表示する様ににCSSで変更しております。
    ロゴの文字を2行にしたかったのですが、私の技術的に中々出来ない為、Windowsペイントで2行で作成して
    ロゴの表示を画像にしております。
    質問の仕方を変えるとロゴ文字を2行に出来て、画面サイズによってフォントサイズを変更出来るのであれば行いたいことが実現出来るのですが、画像で作ってしまっていたのでそのまま画像路線で質問させて頂いていました。

    返信先: 投稿リストのごとのフォントについて #37576

    abetchi
    参加者

    ありがとうございます!無事に解決しました!
    高度な設定の使い方がようやくわかりました、、、

    返信先: 投稿リストのごとのフォントについて #37568

    abetchi
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    まずは0.27.4へアップデートしました。
    「複数クラスを半角スペースで区切ります」とあり、今回は複数ではない!?ので
    .test.vk_post.vk_post_title{font-family:”Helvetica”;}
    と入れれば良いのでしょうか?
    そして.testとは何を意味するのでしょうか?

    よろしくお願い致します。


    abetchi
    参加者

    ご連絡遅くなり失礼致しました。
    geoと言うキーワードを入れて検索するだけで大分進みました!
    今までlocaleと言うキーワードだけで探してました、、、
    ありがとうございます!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)