[ 解決済 ] Lightning Proの「ヘッダーとフッターの背景色の変更」

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Proの「ヘッダーとフッターの背景色の変更」

[ 解決済 ] Lightning Proの「ヘッダーとフッターの背景色の変更」

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にabetchiにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

abetchi
    参加者

Lightning Pro6.4.10とプラグインとして「Lightning Skin JPNSTYLE」を使用しています。
    以前「外観」「カスタマイズ」「Lightning Skin JPNSTYLE設定」でヘッダー/フッターの色を変更出来たと思うのですが、最新バージョンでは無くなってしまったのでしょうか!?

Vektor,Inc
    キーマスター

変更できると思いますが設定項目表示されない状態でしょうか?
    スキンはJPNSTYLEですか? JPNSTYLE II ですか?
    利用中のスキンのバージョンはいくつですか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

abetchi
    参加者

解決致しました。
    一旦入っているプラグイン全てオフにしてから再度オンにしたら表示されるようになりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。