high

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

  • high
    参加者

    それはテーマの問題ではないので、こちらで質問することでは無い気がしますが・・・

    返信先: FortのデザインをG3 Pro Unitでも使いたい #64671

    high
    参加者

    ありがとうございます。
    普通にできたんですね・・・確認不足で申し訳ありませんでした。。

    返信先: 領収書が表示されない? #52994

    high
    参加者

    ありがとうございます、パーマリンクの設定でうまくできました!

    追加でもし可能であればの要望なのですが、
    見積り書から請求書、請求書から納品書を作成するときに
    消費税の扱いも引き継いでもらえると助かります。
    (現在は勝手にデフォルトに戻る。)

    もしくはデフォルトを自身で設定できるとうれしいです。

    以上、よろしくお願い致します!


    high
    参加者

    ありがとうございます。これで無事に解決しました!


    high
    参加者

    >LightningProのバージョンを教えていただけますでしょうか?

    最新版(バージョン: 8.7.3)です。
    Elementorを使っているのが問題でしょうか?


    high
    参加者

    ありがとうございます!

    無事にサイズが変わって全体が表示されるようになりました。

    ただ添付の通り、元の「枠」(?)のサイズとはあっていないようで隙間ができてしまっています。
    この隙間を埋めるというか、元の枠のサイズ自体を変更することは可能なのでしょうか?

    別サイズの画像はないので、サイト全体にCSSで調整をかけても問題ありません。

    何度も恐縮ではございますが、ご教授よろしくお願い致します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    high
    参加者

    すみません、こちら解決しました。

    うなこさんのご指摘に基づいて確認してみたところ、他の個所の調整に利用していたCSSが影響しているようでした。
    そちらのCSSの記述を変更することで正しく表示されるようになりました。

    ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)