[ 解決済 ] 領収書が表示されない?

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 領収書が表示されない?

[ 解決済 ] 領収書が表示されない?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52992

    high
    参加者

    お世話になります。
    こちらのフォーラムとは関係ないかも知れませんが、どこでお伺いすべきかわかりませんでしたのでこちらに投稿させていただきます。

    BillVektorを利用し、領収書プラグインを購入したのですが、何度領収書を作成しても請求書が表示され印刷画面に進めません。

    こちらの環境に問題があるだけでしょうか??(キャッシュとか)

    ご確認お願い致します。

    #52993

    > 何度領収書を作成しても請求書が表示され

    これは「請求書」が表示されている状態で間違いないでしょうか?
    トップページの「請求一覧」が表示されている状態でしょうか?

    後者の場合は 設定 > パーマリンク を保存してください。

    #52994

    high
    参加者

    ありがとうございます、パーマリンクの設定でうまくできました!

    追加でもし可能であればの要望なのですが、
    見積り書から請求書、請求書から納品書を作成するときに
    消費税の扱いも引き継いでもらえると助かります。
    (現在は勝手にデフォルトに戻る。)

    もしくはデフォルトを自身で設定できるとうれしいです。

    以上、よろしくお願い致します!

    #52996

    ご報告ありがとうございます。
    近日修正対応検討させていただきます。

    https://github.com/vektor-inc/bill-vektor/issues/158

    スレッドタイトルの件は解決したかと思いますので一旦closeさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。