[ 解決済 ] VK Blocks・Proのテキストリスト表示について

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK Blocks・Proのテキストリスト表示について

[ 解決済 ] VK Blocks・Proのテキストリスト表示について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhighにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

high
    参加者

お世話になります。
    スマホにおいて、VKブロックproでテキストリストを表示すると、キャプチャ1のような表示になってしまいます。
    これをキャプチャ2のような表示にしたいのですが、これは何か設定が必要なのでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

特に何も設定はしなくても添付画像2枚目のように表示できるはずですが、添付画像1枚目のようになってしまうのであれば、何かしらのCSSが影響しているようです。

追加CSSや子テーマのCSSでCSSのカスタマイズはされていますか?

• この返信は3年、 2ヶ月前にうなこが編集しました。

high
    参加者

すみません、こちら解決しました。

うなこさんのご指摘に基づいて確認してみたところ、他の個所の調整に利用していたCSSが影響しているようでした。
    そちらのCSSの記述を変更することで正しく表示されるようになりました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。