[ 解決済 ] FortのデザインをG3 Pro Unitでも使いたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] FortのデザインをG3 Pro Unitでも使いたい

[ 解決済 ] FortのデザインをG3 Pro Unitでも使いたい

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhighにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

high
    参加者

■ WordPress のバージョン
    最新

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    最新

■ Pro Unit のバージョン
    最新

■ スキンの種類
    Evergreen

■ スキンのバージョン
    最新

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    特に問題ないかと思います。

■ 期待する動作
    お世話になります。

一点確認なのですが、現在Lightning にG3 Pro Unitを入れて使用しております。

その中で、グローバルナビだけ、Skin-Fort のモノを使用したいと思ったのですが、
    これにはLightning Proをインストールする必要がありますよね?

そうすると今度はG3 Pro Unitが使えなくなって・・・と、困っております。

この場合、G3 Pro UnitのままでSkin-Fortのナビゲーションを使用するのであれば、独自でカスタマイズが必要ということになりますでしょうか?

ご確認よろしくお願いいたします。

■ 自分で試した事
    上記試してみました。

■ 症状が発生するブラウザ
    すべて

■ 実際の症状
    通常使用では不可能のようです。

うなこ
    モデレーター

G3 Pro Unitのヘッダー設定からFortのようなヘッダーにできます

ヘッダー設定

1. 【カスタマイズ】→【Lightning ヘッダー設定】から
      【ヘッダーレイアウト】はヘッダーレイアウトを「ヘッダーコンタクトあり & ナビ貫通」にして、「グローバルナビスクロール時のレイアウト」を「固定 ナビコンテナ幅」
    2. 【ヘッダーカラー】→「グローバルナビの上部に線を追加する」にチェックを入れる
    3. 【ヘッダー透過】は「透過しない」

以上の設定でSkinのFortのようなヘッダーにすることが可能です。

• この返信は1年、 11ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

high
    参加者

ありがとうございます。
    普通にできたんですね・・・確認不足で申し訳ありませんでした。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。