komori0321

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全259件中)
  • 投稿者
    投稿

  • komori0321
    参加者

    石川様

    お世話になります
    助言ありがとうございます
    ”メールアドレスを一旦空欄にする”だけで
    普通に戻りました

    ありがとうございます
    よろしくお願いします


    komori0321
    参加者

    了解しました
    よろしくお願いします

    尚、上記の該当URLは一旦VK Block Patterns無効にします


    komori0321
    参加者

    すみません
    バージョン書き忘れていました
    下記の構成になります
    WordPress 6.4 (Lightning_Child_v5.1 テーマ)
    Lightningバージョン: 15.15.0
    Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.25.1
    Lightning G3 Evergreen バージョン 0.2.3
    VK Blocks Pro バージョン 1.64.1.0
    VK Block Patterns バージョン 1.31.0

    返信先: VK Blocks Proを upデート後エラー #73135

    komori0321
    参加者

    石川様

    お世話になります
    Tree Shakingを有効にするとエラーが発生するようで
    Preloadは有効にしても大丈夫なようです
    設定を変更すると再現もします
    よろしくお願いします

    返信先: VK Blocks Proを upデート後エラー #73134

    komori0321
    参加者

    石川様

    いつもありがとうございます
    >とりあえず 外観 > カスタマイズ > Lightning CSS最適化設定で Tree Shaking と Preload >を停止してください。
    ⇒指示通リ停止(何もしない)に設定したところ
    現象は出なくなりました。
    ありがとうございます
    お手数ですが原因究明よろしくお願いします


    komori0321
    参加者

    石川様

    いつも早々に対応ありがとうございます
    >A は順次対応中ですが、ExUnit を 9.80.1.0 にアップデートいただく事で解消できるのではないかと思います。
    解消されました
    >B は暫定対応いたしましたので現在は警告はでなくなっているかと思います。
    現在警告は通知されていません

    ありがとうございます

    小森


    komori0321
    参加者

    Lightning G3 Pro Unitバージョン 0.23.0に戻し
    設定画面が表示されるようになったので
    再設定し、認証された感じなので、再度upデートしました。

    その後0.23.1で設定画面は表示され、しばらくすると
    設定画面に、また通知が表示されます
    upデートできているので認証はできているようにも思いますが
    通知を消しても、また表示されます

    追記
    何も表示されないように見えていましたが
    1ページ以上表示が下に表示されたいます
    画面をスクロールすると現れます
    0.23.1での現象です

    • この返信は2年、 4ヶ月前にkomori0321が編集しました。

    komori0321
    参加者

    お世話になります

    早々にありがとうございます
    リンクをたどりログインし、メールの設定を確認しいて閉じたところ
    すぐ上記表示は消えました
    ありがとうございます

    返信先: サイトにメンテナンス中と表示される #66632

    komori0321
    参加者

    ウェルカートのプラグインのshop基本設定に
    ”営業中”と”メンテナンス中”を切り替える設定があると思いますが
    その設定が”メンテナンス中”になっていませんか?


    komori0321
    参加者

    横からすみません
    ご参考までに

    Chrome (Windows 11)の環境ですが
    対馬さんにおっしゃっている現象が現れています

    >* トップページ (前者)
    >* ビデオ再生しない (後者)
    >を切り替えていただくと症状を確認できます。
    切り替えをする(”ビデオ再生しない (後者)”を選ぶ)と
    必ず現象が発生します
    リロードで動作を開始します
    何度繰り返しても同じようになります

    Edgy (Windows 11) の場合は
    アクセス初回だけ動作しません。2度目以降は
    普通に動作します(ほんの少し時間がかかっている様子ですが)
    経歴をクリアして行うと、また初回だけ現象が発生します

    以上 ご報告まで

    • この返信は2年、 9ヶ月前にkomori0321が編集しました。
    • この返信は2年、 9ヶ月前にkomori0321が編集しました。

    komori0321
    参加者

    いつもありがとうございます
    upデートにより
    warningが表示されなくなりました

    ありがとうございます

    返信先: ヘッターロゴのサイズの変更方法 #61769

    komori0321
    参加者

    対馬様

    いつもありがとうございます
    画像を推奨サイズに差し替えたところ
    希望通リになりました
    ありがとうございます

    返信先: ヘッターロゴのサイズの変更方法 #61728

    komori0321
    参加者

    対馬様

    いつもありがとうございます
    >大きい画像にすればいいと思います。
    表示が小さくもならなかったのでcssが間違っているかと思いました。
    画像の準備ができたら置き換えてみます
    結果連絡します
    ありがとうございます


    komori0321
    参加者

    >石川様による手ほどきのお陰で、万事全て改善しました。

    すみませんお騒がせしました
    よかったです。

    • この返信は2年、 11ヶ月前にkomori0321が編集しました。

    komori0321
    参加者

    >発端は、ライセンス切れにより、プロダクトキーの購入と考えましたが、G3に切り替えを貴社HPを拝見し、
    >G3に乗り換えを決め、購入しました。
    とありますが
    プラグイン G3 Pro Unit と プラグイン evergreen は
    テーマ: Lightning Pro用のプラグインではなく
    テーマ: Lightning用のプラグインですので

    もともとLightning Proを利用されていると思いますが
    Lightningに変更後G3 Pro Unit と プラグイン evergreen をインストールする必要があります

    少し気になったので! 間違えていればすみません

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全259件中)