[ 解決済 ] EXUnitの子ページの一覧から特定ページを外したい

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 解決済 ] EXUnitの子ページの一覧から特定ページを外したい

[ 解決済 ] EXUnitの子ページの一覧から特定ページを外したい

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にkomori0321により4ヶ月、 3週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

komori0321
    参加者

EXUnitの子ページの一覧表示を使用しています
    一覧表示からのみ特定の子ページを表示させない
    方法をご教授願います
    (子ページとしては残したい)
    よろしくお願いします

WordPress 6.4.2
    Lightningバージョン: 15.15.1
    VK All in One Expansion Unitバージョン 9.94.0.1
    VK Blocks Proバージョン 1.64.2.0

お世話になっております。ベクトルの石川でございます。

現状では記載の件は制御が少し難しいので、簡単にできるように識別用クラスを付与いたします。

https://github.com/vektor-inc/vk-all-in-one-expansion-unit/issues/1055

お急ぎの場合は VK Blocks Pro の選択投稿リスト を利用すると表示する投稿を指定する事ができます。

よろしくお願いいたします。

ベクトルさんが対応中のところ、横からすみません。

たぶん、この ↓ CSS で小森さんのご希望の表示結果になると思います。

.veu_childPage_list a[href="子ページの URL"] {
        display: none;
    }

あぁ…そうか…属性指定で消せますね…。

9.94.1.1 で post-[id] は出力するように変更しましたので

.veu_childPage_list a.post-** {
        display: none;
    }

でも非表示にする事は可能です。

※ ベストアンサーは対馬さんによろしくお願いいたします。

komori0321
    参加者

対馬様
    石川様

いつもありがとうございます
    教えていただいた方法で希望通りにできました
    ありがとうございます
    どちらの方法も希望通りになり、大変勉強になります
    今後ともよろしくお願いします
    小森

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。