[ 解決済 ] VK Block Patternsを有効にすると全体の動きが異常に遅くなる

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK Block Patternsを有効にすると全体の動きが異常に遅くなる

[ 解決済 ] VK Block Patternsを有効にすると全体の動きが異常に遅くなる

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にkomori0321により5ヶ月、 3週前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

komori0321
    参加者

WordPress 6.4にupしてからのタイミングなのですが
    wwwの表示やデータ転送の時間が異常に遅くなりました.
    VK Block Patternsを無効にすると解消されるのですが
    有効にするとまた遅くなります
    また、インストル直後にVK Block Patternsが有効でも
    認証できていない間は普通の速さです。
    また、先に認証したサイトは問題なさそうなのですが
    2番目に認証したサイトが遅くなっているように思います
    助言よろしくお願いします

尚、該当URLは現在VK Block Patternsを有効にしています

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

komori0321
    参加者

すみません
    バージョン書き忘れていました
    下記の構成になります
    WordPress 6.4 (Lightning_Child_v5.1 テーマ)
    Lightningバージョン: 15.15.0
    Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.25.1
    Lightning G3 Evergreen バージョン 0.2.3
    VK Blocks Pro バージョン 1.64.1.0
    VK Block Patterns バージョン 1.31.0

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightningのご利用ありがとうございます。

本件確認中ですがパターン連携認証しても問題が発生しないケースと発生しするケースがあり調査中です。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが、調査の上改めて返信させていただきます。

よろしくお願いします。

komori0321
    参加者

了解しました
    よろしくお願いします

尚、上記の該当URLは一旦VK Block Patterns無効にします

お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
    現在引き続き対応検討中ですが、該当の問題については VK Block Patterns のお気に入りの連携との関連ですので、
    プラグイン自体は停止しなくても連携メールアドレスを一旦空欄にすると表示速度自体は通常になると思います。
    プラグイン自体を削除すると利用中のコンテンツによっては一部 VK Block Pattrns のCSSに依存していて表示が崩れたりするかもしれませんので、プラグインは有効にしたまま連携メールアドレスの削除だけお試しください。
    お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

komori0321
    参加者

石川様

お世話になります
    助言ありがとうございます
    ”メールアドレスを一旦空欄にする”だけで
    普通に戻りました

ありがとうございます
    よろしくお願いします

DRILL LANCER
    モデレーター

お世話になります。
    WordPress 6.4.1 に更新すると症状が改善する可能性があります。

https://github.com/WordPress/Requests/issues/838

お試しください。
    よろしくお願いします。

komori0321
    参加者

お世話になります。
    WordPress 6.4.1 に更新すると症状が改善しました。
    VK Block Patterns を連携認証した状態で
    スピーディに動作するようになりました
    ありがとうございます

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。