[ 解決済 ] VK Filter Search Proの使用方法について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] VK Filter Search Proの使用方法について

[ 解決済 ] VK Filter Search Proの使用方法について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に長田により2年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

長田
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    wordpress 5.7.2
    VK Filter Search Pro 1.2.0

■ 質問内容:
    「カテゴリー」や「タグ」のところを変更できると記載されておりましたので、VK Filter Search Proを購入して利用してみたのですが、変更方法がわからず困っております。こちら、変更するにはどうしたらよいでしょうか?

また、絞り込み検索後に表示される看板画像の変更方法もお教えいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

「カテゴリー」や「タグ」のところを変更できると記載されておりましたので、VK Filter Search Proを購入して利用してみたのですが、変更方法がわからず困っております。

添付画像にて説明します。
    まず、「VK Filter Search Pro」ブロックを配置します。
    すると、「VK Taxonomy Search Pro」ブロックが2つ、「VK Keyword Search Pro」ブロックが一つ配置されます。
    「VK Taxonomy Search Pro」を選択した状態で赤枠で囲った部分を選択すると青枠で囲った部分が表示されます。
    その中の紫枠の部分で「カテゴリー」や「タグ」といったラベルを変更できます。

また、絞り込み検索後に表示される看板画像の変更方法もお教えいただけますと幸いです。

こちらは Lightning or Katawara の部分となりますので該当するテーマのカテゴリで改めてトピックを立てていただければ幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

長田
    参加者

添付頂いた画像のところがPROになっておらず無料版の様なのですが、PROに切り替えるには、どうすればいいでしょうか?
    (プラグインには、VK Filter Search Proはインストールされています。)

DRILL LANCER
    モデレーター

「VK Filter Search」ブロックではなく「VK Filter Search Pro」ブロックを設置してください。

• この返信は2年、 9ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

長田
    参加者

有難うございます!
    解決致しました!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。