[ 解決済 ] VK Filter Search Proでタクソノミー検索のラジオボタンの並び順が毎回変わる

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] VK Filter Search Proでタクソノミー検索のラジオボタンの並び順が毎回変わる

[ 解決済 ] VK Filter Search Proでタクソノミー検索のラジオボタンの並び順が毎回変わる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に原弘智により1年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

原弘智
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.0.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Filter Search Pro
    バージョン 1.11.0

■ 期待する動作
    タクソノミー検索(VK Taxonomy Search Pro)でのカテゴリ(ターム)の並び順を固定したい。
    (スラッグのABC順、あいうえお順などの順番または、カテゴリ(ターム)IDの順番など)

■ 自分で試した事
    ブロックエディターの設置画面を見ましたが、順番に関する設定欄が見当たらないため、何も試せません。

■ 症状が発生するブラウザ
    全て

■ 実際の症状
    タクソノミー検索(VK Taxonomy Search Pro)で3つのタクソノミーで絞り込み検索を作成したのですが、うち一つだけ、アクセス(リロード)するたびにカテゴリーの並び順がランダムに変動します。表示は全てラジオボタンにしています。
    (添付画像参照)業態・分野のみ並び順がランダムに変わってしまう

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

お世話になります。VK Filter Search の開発者です。
    さて、本件についてはデフォルトではスラッグの昇順で並ぶようにしています。

つまり、通常だと北海道・東北・関東・中部とは並ばないはずなので
    おそらく別のプラグインか何かで並び順について干渉されているのが見受けられます。

そのプラグインによってランダム表示になるように設定されていないかを一旦確認いただければ幸いです。

• この返信は1年、 8ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

原弘智
    参加者

もう一度調べたところ、並び順に関するプラグインが干渉しておりました。
    お手数をおかけしました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。