VK Blocks Pro

VK Blocks Pro

タグ: 

• このトピックには32件の返信、5人の参加者があり、最後にTKHIにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 31 - 33件目 (全33件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

結論;解決しました。

そういう仕組みでしたか。と通知メールを見て驚いて再実験して直りました。
    更新ボタンは、複数回で実行しても今のところ問題なく更新が実行されてます。
    最新版は私も大丈夫になっていたようです。
    大変にお騒がせしました。
    これでスッキリ安心して他の業務に戻れます。ありがとうございます。
    今日中にスッキリして本当に良かったです。

それと、更新が解決して初めて気になった点で質問なのですがカラム指定の件です。

的外れかもしれませんが、カラム数を変えて、編集画面も、普通にブラウザで表示させても
    相変わらず1カラムのままになっているのです。
    iMacの27インチで見てまして、念のため、全ての画面サイズの設定を4カラムに統一して指定しても
    表示されるのは1カラムのままで表示されてます。
    単にカラム指定するだけではダメでしょうか?

TKHI
    参加者

いつもお世話になっております。
    私のサイトでもmomoさんが記載されているような状態になりました。
    バージョンはテーマは「Lightning Proバージョン: 2.1.2」プラグインは「VK Blocks Pro」0.12.5です。

固定ページにて「VK Blocks Pro」の投稿リストを使用して更新。
    その後、文章や画像、カラムなど修正をしたくて、「更新」ボタンを押しても反応しなくなりました。

momoさんの返信#24920と同じ状況かと思います。

しかし、このあとで、固定ページを表示(つまり編集モード終了)して、再度編集画面に入った後は
    更新不能が再現しました。
    一度こうなったら最後、投稿リストのブロック自体を削除しても回復不能です。

既に記載されているキャッシュの削除以外に、考えられる対処法などございましたらご教授お願いいたします。

TKHI
    参加者

申し訳ございません。

Vektor,Inc様の回答の↓

ページが新規作成したものでも、その中で読み込まれるファイル名が同じものはキャッシュしているものをそのまま読み込みます。jsや画像、cssなどは全て再読み込みするのではなく、そのファイルにキャッシュがあればそれを読み込みます。
    編集画面で Windowsの場合は
    Ctrl + F5 でお試しください。

以上よろしくお願いいたします

の方法で解決しました。

3件の投稿を表示中 - 31 - 33件目 (全33件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。