[ 解決済 ] VK Blocks Pro 投稿リストブロックのパーマリンクについて

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK Blocks Pro 投稿リストブロックのパーマリンクについて

[ 解決済 ] VK Blocks Pro 投稿リストブロックのパーマリンクについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に石川@Vektor,Inc.により3年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

zukky0902
    参加者

投稿前に以下の点を確認ください

■ 利用テーマとバージョン
    Lightning Proバージョン: 8.9.3
    VK Blocks Pro バージョン 1.0.16
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.52.1.0
    Wordpress-jp 5.7

■ 質問内容:
    初めてこちらのテーマを使用して作成しています。
    いつもありがとうございます。

固定ページに投稿リストブロックを配置した使い方で使用しております。

投稿記事のパーマリンクを、
    記事のタイトルではなく、日付(例)20210331といったような数字や英数字を使って書き換えると、
    リストブロックからリンクの認識はされているようですが、飛ばしたい該当記事にリンクせず、固定ページのままの状態になります。

また、記事タイトルそのままにしたパーマリンクの場合は、問題なくリンクが飛びます。

作業としては現状、リストブロックを選択し、掲示したいカテゴリーを選択したのみの状況です。

これは何か私側で作業をしなければいけない現象が発生しているのか、バグなのかが分からずこちらに投稿させていただきました。

とりあえず 20210321など数字を投稿のスラッグに使うと、WordPressがURLから表示するページを判断する際に記事idや日付アーカイブとの区別が出来なくてどのページを表示するか判断できず予期せぬページを表示する事になるので、
    日付を投稿のスラッグに手入力で使うのはやめた方が良いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。