[ 解決済 ] VK Blocks Proの1.1.0にアップデート後katawaraトップページスライドショーが動かない

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK Blocks Proの1.1.0にアップデート後katawaraトップページスライドショーが動かない

[ 解決済 ] VK Blocks Proの1.1.0にアップデート後katawaraトップページスライドショーが動かない

• このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にHiroshiにより3年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

Hiroshi
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Katawaraバージョン: 1.5.3 子テーマで利用

■ 質問内容:
    今朝からKatawaraでスライドショーを設定していますが、1枚目のスライドで固定したまま、手動でもスライドが移動できません。
    KatawaraではなくLightningProでは問題は発生していません。
    子テーマから親テーマに変更:NG
    スライドショーの画像を登録しなおす:NG
    スライドを非表示にしてから再度表示に設定:NG

プラグインでVK Blocks Proを無効にしたところ改善しました。
    一旦旧バージョン時のバックアップデータに戻す。:正常動作
    旧バージョンからアップデートを行う。:NG

上記のような状況です。
    Google Chromeのコンソール画面を開いてもエラーは発生していません。
    他のブラウザやスマホでも同様です。
    「VK Blocks・Pro」「Katawara」どちらのトピックに投稿してよいかわかりませんでしたが、
    プラグインのアップデートが原因かと思いましたのでこちらに投稿させていただきます。

よろしくお願いいたします。

私の Katawara 1.5.3 サイトでも同じ症状が起きましたので、
    とりあえず、VK Blocks Pro 1.0.16 に戻しておきました。

たぶん次のアップデートで修正されるのではないかと思いますが、
    それまでこの状態で運用します。

Hiroshi
    参加者

同じ症状の方がいて安心いたしました。
    自分は手元にVK Blocks Pro 1.0.5がありましたのでこちらを利用しています。

Katawaraのデモサイトでは問題ないようですが、確認すると1.0.6を利用しているようです。

公式サイトは同じ症状が出ているようですね。

本件ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
    修正まで今しばらくお待ち願います。

Vektor,Inc
    キーマスター

お待たせいたしました。

Katawara のバージョン1.5.5 にて不具合が改善されますので、ご確認お願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

Hiroshi
    参加者

Katawara 及び VK Blocks Pro のアップデートを行い、本不具合が解消していることを確認いたしました。

早々のご対応ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。