[ 解決済 ] VK Blocks Proの1.1.0にアップデート後katawaraトップページスライドショーが動かない

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK Blocks Proの1.1.0にアップデート後katawaraトップページスライドショーが動かない

[ 解決済 ] VK Blocks Proの1.1.0にアップデート後katawaraトップページスライドショーが動かない

  • このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にHiroshiにより3年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50350

    Hiroshi
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :Katawaraバージョン: 1.5.3 子テーマで利用

    ■ 質問内容:
    今朝からKatawaraでスライドショーを設定していますが、1枚目のスライドで固定したまま、手動でもスライドが移動できません。
    KatawaraではなくLightningProでは問題は発生していません。
    子テーマから親テーマに変更:NG
    スライドショーの画像を登録しなおす:NG
    スライドを非表示にしてから再度表示に設定:NG

    プラグインでVK Blocks Proを無効にしたところ改善しました。
    一旦旧バージョン時のバックアップデータに戻す。:正常動作
    旧バージョンからアップデートを行う。:NG

    上記のような状況です。
    Google Chromeのコンソール画面を開いてもエラーは発生していません。
    他のブラウザやスマホでも同様です。
    「VK Blocks・Pro」「Katawara」どちらのトピックに投稿してよいかわかりませんでしたが、
    プラグインのアップデートが原因かと思いましたのでこちらに投稿させていただきます。

    よろしくお願いいたします。

    #50364

    私の Katawara 1.5.3 サイトでも同じ症状が起きましたので、
    とりあえず、VK Blocks Pro 1.0.16 に戻しておきました。

    たぶん次のアップデートで修正されるのではないかと思いますが、
    それまでこの状態で運用します。

    #50365

    Hiroshi
    参加者

    同じ症状の方がいて安心いたしました。
    自分は手元にVK Blocks Pro 1.0.5がありましたのでこちらを利用しています。

    Katawaraのデモサイトでは問題ないようですが、確認すると1.0.6を利用しているようです。

    公式サイトは同じ症状が出ているようですね。

    #50379

    本件ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
    修正まで今しばらくお待ち願います。

    #50399

    Vektor,Inc
    キーマスター

    お待たせいたしました。

    Katawara のバージョン1.5.5 にて不具合が改善されますので、ご確認お願いいたします。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    #50405

    Hiroshi
    参加者

    Katawara 及び VK Blocks Pro のアップデートを行い、本不具合が解消していることを確認いたしました。

    早々のご対応ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。