[ 解決済 ] VK最新記事でリスト公開日付の色の違い

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK最新記事でリスト公開日付の色の違い

[ 解決済 ] VK最新記事でリスト公開日付の色の違い

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkomori0321により4年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33163

    komori0321
    参加者

    Lightning Pro / VK Blocks Pro とも 最新バージョンを使っています
    VK最新記事を組み込んでいますが、公開日付けの色が、ホームのページと他のページで異なる色になります
    意図的ですか?、統一方法はありますか?
    ご教授願います


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #33186

    DRILL LANCER
    モデレーター

    EXunitでトップへ戻るボタンの色がホームだけが黒色

    上記トピックと同じ原因と思われます。よって上記トピックが解決後こちらも自ずと解決できるでしょう。

    #33195

    komori0321
    参加者

    返答ありがとうございます
    ご指摘通リでした。
    関連の質問なのですが
    日付けの統一された赤色を別の色に変更するのは
    どの部分を修正すればよろしいでしょうか?
    申し訳ございませんが
    ご助言いただければと思います

    #33198

    DRILL LANCER
    モデレーター

    下記 CSS をベースに変更したものを子テーマの style.css 等に追記する良いと思います。

    .veu_postList .postList .postList_date {
    	color: #d44950;
    }

    後出しジャンケンに負けないように設定しましたので全ページで統一カラーになります。

    #33207

    komori0321
    参加者

    DRILL LANCER 様
    子テーマ追記の助言ありがとうございました
    意図した通リになりました
    ありがとうございます

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。