[ 解決済 ] Outerブロックの枠線の設定について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Outerブロックの枠線の設定について

[ 解決済 ] Outerブロックの枠線の設定について

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37225

    traveller
    参加者

    Outerブロックの枠線の設定についてですが、枠線の種類を直線、カラーを黒、枠線の幅を2、枠線のRの大きさを0 で設定しました。

    このイメージだと、2px?の幅で黒い四角の枠で囲まれた線が出来るのかと思いましたが、真っ白なままで線が表示されません。

    ちなみに区切りの設定は反映されます。

    子テーマのstyle.css側は何もしていません。

    Lightning Pro(バージョン: 4.5.0 )+ Lightning Skin Fort(バージョン 6.1.3)の環境です。

    よろしくお願いします。

    #37228

    kaorock72
    モデレーター

    Lightning Pro(バージョン: 4.5.0 )
    (OriginⅡ(Bootstrap4)
    VK Blocks Pro(バージョン 0.26.9)
    Windows10
    ブラウザChrome(バージョン: 81.0.4044.129)

    【Outerブロック】

    アウターの幅:標準

    [枠線の設定]
    枠線の種類:直線
    カスタムカラー:#000000(黒)
    枠線の幅:2
    枠線のRの大きさ:0

    上記設定にして確認してみましたが
    黒の囲み線で表示されました

    念のためVK Blocks Proのバージョンを
    確認してみてください。

    #37236

    traveller
    参加者

    ご確認ありがとうございます。

    VK Blocks Pro は、バージョン 0.26.9 となっております。
    Google Chrome firefox Edge どれも表示されませんでした。

    すみません。
    もう少し、確認してみます。

    #37248

    kaorock72
    モデレーター

    ありがとうございます
    VK Blocks Proのバージョンは
    最新で問題ないですね

    ちなみに区切りレベルを適用したままだと
    枠線は表示されなくなりますが、もし該当のOuterブロックで
    一度区切りの設定をされていたという場合

    [区切りの設定]
    上部区切りレベル:0
    下部区切りレベル:0

    それぞれ0になっていることを念のため確認していただけますか?

    もしくは、新規のOuterブロックで枠線の設定のみを
    行ってみても枠線は表示されないでしょうか・・・

    添付した編集画面のキャプチャを参考にしてみてください。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #37251

    traveller
    参加者

    ご確認ありがとうございます。

    > ちなみに区切りレベルを適用したままだと
    > 枠線は表示されなくなりますが、

    あっと・・。
    すみません、この部分が目に入っておりませんでした。

    [区切りの設定]
    上部区切りレベル:0
    下部区切りレベル:0

    こちらにすることによって、枠線が出てきました。

    そうなりますと、上下に区切り線で枠線を組み合わせるということはできないということですね。

    了解いたしました。

    もう少し、注意深く説明文の方を読もうと思います。

    丁寧なご説明ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。