Lightning Works Unitを固定ページに途中に挿入する方法について

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Works Unitを固定ページに途中に挿入する方法について

Lightning Works Unitを固定ページに途中に挿入する方法について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

TKHI
    参加者

「Lightning Pro」にてリフォーム工事店のホームページを自社で製作しており、施工事例として「Lightning Works Unit」を使用しています。

分類に「水道工事」「電気工事」「リフォーム」があり、それぞれの工事のサービス紹介した固定ページに施工事例として、「Lightning Works Unit」の分類ごとのアーカイブを挿入したいと思っています。

●イメージ例
    「水道工事」
    蛇口交換 00円
    パッキン交換 00円

今まで、このような水道工事の事例があります
    (※ここにLightning Works Unitの「水道工事」の分類ページを挿入)

「insert page」というプラグインで投稿などを呼び出しできるようですが、「Lightning Works Unit」自体がプラグインでうまく表示ができませんでした。

なにか良い方法がございましたらご教授お願いできますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

現在開発中の新着記事ブロックから投稿タイプ、カスタム分類を絞り込んで表示できるようになるので可能です。
    早ければ明日リリースを目標としていますが、既存のユーザーに影響の出る可能性のあるメジャーアップデートなので、管理画面からのアップデートではなく、1~2週間はマイアカウントページからダウンロードして手動でアップロードする先行リリース扱いになります。
    ただし、Bootstrap4版のスキン(現状ではOriginIIのみ)でのみ有効です。
    他のデザインスキンは今月中に順次Bootstrap4版を追加アップデート予定です。

TKHI
    参加者

ベクトル様
    すばらしいテーマで、いつもお世話になっております。
    早々にご回答いただきありがとうございます。

アップデートがリリースされましたら早速試してみます。

今後とも宜しくお願いいたします。

TKHI
    参加者

「VK Blocks Pro」にて新着記事ブロックを早速使ってみました。
    思っていた絞り込みをして固定ページでも表示することができました。

いつも使いやすいシステムを開発いただきありがとうございます。
    今後とも宜しくお願いいたします。

P.S
    (今後の改良があればご検討いただきたいのですが、「Lightning Works Unit」は表の形式でこれまでの実績を表示できるのが、ホームページを見ていただいた方にパッとわかりやすくて良いと思いました。

今回のVK Blocks Proの新機能の「投稿リスト」ブロックのから呼び出す場合、カード、メディアなどから表示形式を選ぶスタイルになるので、表のような表示はできません。

「Lightning Works Unit」そのままの表形式で表示できる機能があればさらに良いなと思いました。
    今後の参考に・・・)

Vektor,Inc
    キーマスター

TKHI さん

WorksUnit が選択出来ないのは実装ミスです。
    対応検討してアップデートいたしますのでアップデートまで今暫くお待ちくださいませ。

Vektor,Inc
    キーマスター

すみません、勘違いしておりました。

確認して実装検討しましたが、新しく実装した新着ブロックにWorksUnitのレイアウトを反映するのは構造が根本的に違うのでちょっと現実的ではありませんでした。

ご希望に添える回答が出来ず恐れ入りますが今後とも何卒Lightningをよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。