[ 解決済 ] Lightning Variety II でページヘッダー設定が表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Variety II でページヘッダー設定が表示されない

[ 解決済 ] Lightning Variety II でページヘッダー設定が表示されない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になっております。先日Lightning ProとVarietyを購入させていただきました。

早速Lightning Pro 7.10.0でVariety 9.0.5を適用させてみたのですが、カスタマイザーから「ページヘッダー設定」のセクションが消えてしまいます。

デザインスキンを「Origin II」に戻すと「ページヘッダー設定」のセクションが現れます。

Lightning ProとVarietyをいったん削除して、再度ダウンロード&インストールしてみたり、Variety以外のプラグインをすべて無効にしてみたりしましたが、状況は変わりません。

解決の方法があれば、ご教示ください。よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

Variety II では現状「ページヘッダー」の機能を封印しています。
    その代わり、コンテンツエリア上部に「固定ページ」等のタイトルが表示される仕様となっております。
    以上ご了承ください。

回答ありがとうございます。了解しました。

下記URLのVarietyの詳細説明ページでは「ページヘッダー設定」がしっかり表示されているので、まさか封印されているとは思いませんでした。

Lightning Variety

「注意事項」として書き加えていただくのが良いかもしれません。

今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。