Lightning Skin JPNSTYLE プラグインのフォント変更が効かない

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Skin JPNSTYLE プラグインのフォント変更が効かない

Lightning Skin JPNSTYLE プラグインのフォント変更が効かない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtanizakiにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

tanizaki
    参加者

以前にも同様の質問を見ましたが、自分も同様の症状です。

Lightning Skin JPNSTYLE プラグイン(バージョン 3.4.1)を使用しています。

Lightning フォント設定 の グローバルメニューでフォントを変更したのですが、反映されないようです。
    游ゴシックに設定を行いたいのですが、メニューのフォントは明朝のままでサブメニューのみ游ゴシックになっております。

解決方法がございましたら是非ご教授いただけますでしょうか?

ご確認お願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

私の環境(詳細は下記)では普通に反映されました(1枚目:明朝体、2枚目:游ゴシック)。
    下記を試してみてください。

• キャッシュプラグインや CDN を使用している場合はそのキャッシュを削除してみる
    • ブラウザのキャッシュを削除してみる
    • 普段使用しない別のブラウザで閲覧してみる

【私の環境】
    サーバー:XAMPP 7.4.1
    PHP:7.4.1
    WordPress:5.3.2
    Lightning Pro: 3.0.4
    Lightning Skin JPNSTYLE: 3.4.1

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

tanizaki
    参加者

ありがとうございました。
    DRILL LANCER様の記述で環境を確認したところ、Lightning Pro: 0.0.0のままでした。
    こちらをバージョンアップしたところ、変更が可能となりました。
    非常に助かりました。
    初歩的なミス、大変申し訳ございませんでした。

また、もしわかる方がいたらもう1つ教えていただきたいのですが、Lightning Skin JPNSTYLE プラグインでは各ページのヘッダーに記載されるページタイトルは明朝しか使えないのでしょうか?(添付画像部分)

こちらも游ゴシックにしたいため、CSSなどで変更が可能ならば、記述部分をお教え頂けますでしょうか?
    何度も申し訳ございません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

それは下記 CSS で対応可能と思われます。

.page-header .page-header_pageTitle {
        font-family: "游ゴシック Medium","Yu Gothic Medium","游ゴシック体",YuGothic,"ヒラギノ角ゴ ProN W3", Hiragino Kaku Gothic ProN,sans-serif;
    }

CSSの記述場所は下記から選択してください。

• 子テーマ の style.css
    • 外観 > カスタマイズ > 追加CSS
    • ExUnit > CSS カスタマイズ

tanizaki
    参加者

DRILL LANCER様

2度も的確なアドバイス誠にありがとうございました。
    解決いたしました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。