[ 質問者返信待ち ] Lightning Pro にアップグレードできない

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] Lightning Pro にアップグレードできない

[ 質問者返信待ち ] Lightning Pro にアップグレードできない

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning Pro 取り込めましたが、トップページのヘッダーの背景色を変えたのに反映されません。どうしてでしょうか?

これは明らかに別件なので、別途トピックを立ててください。
    あと、新規トピックを立てるときに URL を貼ると解決しやすくなるのでご検討ください。

• この返信は3年、 11ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

barelax
    参加者

Lightning Pro
    Lightning Header Color Managerのプラグインを取り込みましたがヘッダー色を変更する欄がありません。どうしたら良いですか?

DRILL LANCER
    モデレーター

先程新しくトピックを立ててくださいと言ったばかりですが・・・

①外観 > テーマ からLightning Pro を有効化(されていることを確認)します。
    ②プラグイン から Lightning Header Color Manager を有効化(されていることを確認)します。
    ③外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 と進みます。
    ④画像の赤枠で囲まれた項目が追加されているので、その部分を変更し、(公開)を押します。
    ⑤変更が反映されていることを確認します。

P.S.
    一つのトピックで複数の質問を同時にされると後からトピックを読む人が困惑します。
    なので、トピック毎に質問は1つという暗黙の了解のルールがあるようです。
    次回からはその暗黙の了解のルールを守るようお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。