Lightning Pro アップデートできない

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Pro アップデートできない

Lightning Pro アップデートできない

  • このトピックには10件の返信、4人の参加者があり、最後にcboxにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38390

    cbox
    参加者

    ライセンスは入れています。
    以前から何度もアップデートしていますができません
    もう1サイト持っていますが、そちらでは順調にアップデートできています
    Lightning Pro の更新中にエラーが発生しました: 更新パッケージは利用できません。
    Lightning Proバージョン: 2.0.6
    JPNSTYLE

    理由がわかればと思います

    #38391

    DRILL LANCER
    モデレーター

    ライセンスキーは入れています。

    ライセンスキーの有効期限は大丈夫ですか?
    他の WordPress の公式プラグインのアップデートは可能ですか?
    VK Blocks Pro の更新は可能ですか?
    質問ばかりで申し訳ありませんがご確認いただけたら幸いです。

    P.S.
    通常版をご利用の場合、マイアカウント>ダウンロードから 4.3.1 を DL 可能です。

    #38399

    cbox
    参加者

    VK Blocks Proはバージョン 0.31.0
    ライセンスキーも更新しています
    入れているプラグインで最新版ではないものはありません
    WPもバージョン 5.4.1–ja最新です
    よろしくお願いいたします。

    #38405

    Vektor,Inc
    キーマスター

    了解しました。
    原因調査のために必要な情報を下の手順で取得して頂いても良いでしょうか?
    どうぞよろしくお願いします。

    1. デバッグ用プラグイン「デバッグバー」をインストール。https://wordpress.org/plugins/debug-bar/
    2. 添付ファイルの操作を実行。
    3. 実行後、その画面のスクリーンショットを撮る。

    • この返信は4年、 5ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #38455

    cbox
    参加者

    よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #38503

    Vektor,Inc
    キーマスター

    返信遅くなりました。
    スクリーンショットの添付ありがとうございます。

    1点追加でご確認頂きたいのですが、
    現在使用されているライセンスキーは、最新のライセンスキーをご利用でしょうか?

    更新ライセンスキーをご購入頂いた場合は、
    新しいライセンスキーが、購入完了メールに記載されております。

    そのライセンスキーを、再度入力する必要があります。
    自動では更新されませんのでご注意ください。

    重ねての確認で申し訳ございませんが、
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • この返信は4年、 5ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    #38614

    cbox
    参加者

    はい、9月更新の最新のものです。よろしくお願いいたします。

    #38615

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご確認ありがとうございます。
    下記よりライセンスキーを送付いただけますでしょうか?
    差し支えなければ該当サイトのログイン情報もご連絡いただけると助かります。

    有償製品購入前の製品仕様などのお問い合わせ

    よろしくお願いいたします。

    #38656

    Vektor,Inc.
    キーマスター

    ライセンスキーの送付ありがとうございました。

    仰る通り管理画面からはアップデートできませんでした。
    しかし、同じライセンスキーで弊社の環境からは、アップデートできましたので、お客様のサーバー固有の問題の可能性があります。

    上記のお問い合わせフォームより、
    お使いのサーバーの運営会社と契約プランをお教え頂いてもよろしいでしょうか?

    #38809

    Vektor,Inc
    キーマスター

    原因わかりました。

    カスタマイズ画面で「下書き保存」になっている事が原因です。

    この状態だと下書きのため正規の格納場所にはライセンスキーが保存されないため、
    アップデートサーバーに正しいライセンスキーが送信されないために失敗するという現象が発生していました。

    添付の通り、公開保存した上でアップデート作業を行ってください。

    以上よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #38812

    cbox
    参加者

    カスタマイズにも下書き保存があったんですね。全く気が付きませんでした。この度は迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。