[ 解決済 ] Lightning Pro のライセンスキーが無効

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] Lightning Pro のライセンスキーが無効

[ 解決済 ] Lightning Pro のライセンスキーが無効

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50240

    Ryo
    閲覧者

    お世話になります。
    複数のサイトをLightning Proを使用して運営しておりますが、すべてのサイトにおいて「Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。」と表示されます。

    ※ライセンスキー自体の有効期限は切れておりません。

    ご確認いただけたら幸いです。

    以下のページは確認済み、いずれにも該当していません。

    ライセンス期限が残っているのに更新が表示されない / 期限切れと表示される

    • このトピックはRyoが2年、 12ヶ月前に変更しました。
    #50243

    確認しますので下記よりライセンスキーを送付してください。

    フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

    #50247

    Ryo
    閲覧者

    ご返信ありがとうございました。
    先ほどフォームにて送らせていただきました。
    よろしくお願いいたします。

    #50254

    ご連絡の件につきまして調査したところ、
    2021年4月1日午前 0時0分 より認証システムに不具合がありました。
    ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

    仮復旧いたしましたので、現在はアップデート出来るようになっております。

    送付いただいたライセンスキーで確認したところ、アップデート出来る事を確認いたしましたので、お手数おかけして恐れ入りますが、再度お試しくださいませ。

    #50270

    Ryo
    閲覧者

    ご対応ありがとうございました。
    無事、どのサイトでも次のバージョンへアップデートできました。

    #50286

    確認ありがとうございます。

    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。