以下ご確認ください

更新情報を再確認してください

更新が表示されない場合は再確認してください。

ライセンスキーの照会は常時照会ではなく一定時間を置いての定期確認ですので、更新可能になるまで最大1日程度かかる場合がございます。更新できない場合は数時間待った後に改めてご確認ください。

カスタマイズの画面が下書き保存になっていないか?

外観 > カスタマイズ 画面が下書き保存になっていないかご確認ください。

ライセンスキーの前や最後にスペースなどが入っていないか?

スペースが入った状態で保存されていたりしないか確認ください。

WordPressのバージョンが古くないか?

ご利用のWordPressのバージョンが古すぎるとアップデートできません。できるだけ最新バージョンにして再度ご確認ください。

それでもアップデートできない場合

お手数ですがフォーラムに投稿ください

フォーラムに投稿しても解決しなかった場合

以下からお問い合わせください。
※下記フォームはフォーラムで弊社から誘導したお問い合わせ以外は返信していません。必ず事前にフォーラムで質問してください。