マイアカウントのパスワードが不明でログインできないなどパスワードを再設定したい場合は、まず下記ボタンをクリックしてください。
![](https://vws.vektor-inc.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/pass_mail_input-1024x446.png)
表示された画面にてメールアドレスを入力し、「パスワードをリセット」をクリックしてください。
![](https://vws.vektor-inc.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/pass_mail_send-1024x472.png)
「パスワードリセットのメールを送信しました。」と表示されたら、メールの受信をご確認ください。
メールが受信出来ていない場合は、迷惑メールフォルダなどご確認ください。
![](https://vws.vektor-inc.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/vws-3-1024x581.jpg)
届いたメールに記載されている「パスワードをリセットする」をクリックします。
![](https://vws.vektor-inc.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/pass_resetting-1024x472.png)
新しいパスワードが入力できる画面が表示されます。新しいパスワードを入力して「保存」をクリックしてください。
![](https://vws.vektor-inc.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/pass_complete-1024x693.png)
「パスワードが正常にリセットされました」というメッセージが表示されたら完了です。
新しく設定したパスワードでログインをお試しください。
パスワードリセットメールに記載のURLは一時的なものであり、古いメールのパスワードリセットリンクは無効になります。
最新のパスワードリセットメールのリンクをクリックするようにしてください。
「パスワードが正常にリセットされました」というメッセージが表示されない場合はリセットに失敗しています。
数回試しても成功しない場合は購入前のお問い合わせフォームよりご連絡ください。