[ 解決済 ] Lightning Pro のライセンスキーが無効

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] Lightning Pro のライセンスキーが無効

[ 解決済 ] Lightning Pro のライセンスキーが無効

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にWEB001により3年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

WEB001
    参加者

お世話になります。
    複数のサイトをLightning Proを使用して運営しておりますが、すべてのサイトにおいて「Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。」と表示されます。

※ライセンスキー自体の有効期限は切れておりません。

ご確認いただけたら幸いです。

まずは下記ご確認ください。

ライセンス期限が残っているのに更新が表示されない / 期限切れと表示される

更新チェックは常時動作するのではなく通常一日一度なのでダッシュボードの更新から確認ください。

WEB001
    参加者

ご教授いただきありがとうございました。
    m(__)m

Ryo
    閲覧者

同じ症状です。今まで普通に使えていたのに急に出てきました。リンク先ページは確認しましたが、どれにも当てはまりません。

WEB001
    参加者

バグ等の報告なので報告をもって解決とさせていただきます。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。