Lightning Pro でカスタム投稿タイプとアーカイブページ

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Pro でカスタム投稿タイプとアーカイブページ

Lightning Pro でカスタム投稿タイプとアーカイブページ

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にissyにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

issy
    参加者

お世話になっております。
    Lightning Pro でカスタム投稿タイプをExUnitを利用して作成しました。

カスタム投稿タイプの設定

こちらに書かれていた内容を参考に、アーカイブページの表示方法をカスタマイズしようとして、module_loop_post.php を基に module_loop_shoplist.php を作成して子テーマにアップしましたが、反映されません。shoplistというのは作成したカスタム投稿タイプです。

作成したphpの中でh1タグの前に「123」とか適当に文字を書き足して反映されるかどうかやってみたのですが、変化がないのです。これで変化があればこのファイルを作り込めば良いんだなとわかるのですが・・・

よろしくお願いいたします。

Wordpress 5.0.1
    Lightning Pro 0.5.2
    ExUnit 6.10.0

• このトピックはissyが5年、 4ヶ月前に変更しました。

issy
    参加者

追伸です。

カスタム投稿タイプを指定して検索しようとしています。
    (ドメイン)/?s=ああああ&post_type=shoplist
    といった感じで。

module_loop_post.php を編集すると確かに反映されますが、全ての記事の検索結果の場合でした。

あわせてよろしくお願いいたします。

issy
    参加者

大変お恥ずかしいお話ですが、自己解決いたしました。

Lightning Pro のカスタマイズでshoplistアーカイブページの設定が標準以外のものになっておりました。これを標準にしたところ、アップしたものが反映されました。

お騒がせいたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。