[ 解決済 ] Lightning Pro ライセンス更新について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro ライセンス更新について

[ 解決済 ] Lightning Pro ライセンス更新について

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

7iwa3
    参加者

Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。

とのメッセージが管理画面(WordPress)に表記され

Lightning Pro 更新ライセンス(1年)ではなくLightning Pro(※1)を再度購入致しました。

※1:マイアカウントからLightning Proのダウンロードを継続利用したい為です。

外観 > カスタマイズ 画面の「Lightning ライセンスキー」パネルより、購入したLightningProのライセンスキーを入力して保存したのですが

Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。

の画面が消えずに、Lightning Pro 自動更新が出来ない状態です。

本件につき御指南頂きたくどうぞよろしくお願い申し上げます。

DRILL LANCER
    モデレーター

・ちゃんと新しいライセンスキーを入力しましたか?
    ・カスタマイズ画面が「公開」以外になっていませんか?

Vektor,Inc
    キーマスター

更新情報の取得が再取得されていないのかもしれません。
    ダッシュボード > 「更新」 から「もう一度確認する」をクリックしてみてください。

7iwa3
    参加者

>ダッシュボード > 「更新」 から「もう一度確認する」をクリック

で解決出来ました。

早急なご対応をいただき有難うございます。

Vektor,Inc
    キーマスター

無事解決何よりです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。