[ 解決済 ] Lightning Pro デモデータについて

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] Lightning Pro デモデータについて

[ 解決済 ] Lightning Pro デモデータについて

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に聡宍戸により4週、 1日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53674

    聡宍戸
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :Lightning Proバージョン: 8.10.2

    ■ 質問内容:
    Pro版デモデータをインポートしたいのですが、利用しているサーバーに問い合わせたところ、現在のプランだと最大のアップロードは10Mまでのようです。
    ※現在の契約だと共有スペースの為、カスタマイズ不可。

    FTPで入れる場合、【Lightning Pro デモデータ】を入れるとしたら、どこに入れたら良いのでしょうか?


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #53676

    FTP ではかんたんにはできないと思います。

    以下のページの

    最大アップロードファイルサイズを増やす方法
    All-in-One WP Migration File Extension を使う方法

    のやり方を使えばできるのではないかと思います。

    Pro版デモデータをインポート

    #53677

    kaorock72
    モデレーター

    残念ながら、512MBまで無料で引き上げることができた
    All-in-One WP Migration File Extensionは、最近になってダウンロードできなくなっているようです。
    そのあたりの説明を以下の記事にも追記しております。

    All-in-One WP Migration を使って WordPressを引っ越しする時の注意点とアップロードサイズを増やす方法

    All-in-One WP Migrationのディレクトリ「wp-content/ai1wm-backups」に
    FTPから「ltgpro-demo.wpress」をアップロードしてみても、バックアップからの「復元」機能は
    All-in-One WP Migration有償版のみの機能となります。

    また、代替方法としての手動インポート用のデータもLightning Pro版はご用意いたしておりません。

    そのため、サーバー側の設定によって最大アップロードファイルサイズを引き上げることができないのであれば
    デモデータのインポートはあきらめてサイトを構築していただくか、All-in-One WP Migrationの有償版を
    ご購入されるか、あるいは、サーバーを替えるかについて、一度ご検討くださいますでしょうか。
    ご希望に添えず恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

    #53686

    聡宍戸
    参加者

    512MBまで無料で引き上げる事ができず、サーバーも現状維持しなければいけない為、
    デモデータのインポートは諦めて、最初から構築することにします。

    皆様迅速にご回答いただきありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。