Lightning Proバージョン: 2.0.6

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Proバージョン: 2.0.6

Lightning Proバージョン: 2.0.6

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27263

    Lightning Proバージョン: 2.0.6
    をマイアカウントよりDLして利用しております。

    以前もアップデートができずに、

    Lightning Proバージョン: 2.1.3 バージョンアップができない


    こちらでご質問したのですが、2~3日経っておりますがやはりアップデートしておりません。
    ライセンスは2020年後半までのライセンスです。

    ご教示お願いいたします。

    #27289

    Vektor,Inc
    キーマスター

    VWSからダウンロードできるデータのバージョンがアップするのではなく、Lightning ProをインストールしたWordPressの管理画面にアップデートが表示され、そこからアップデートができるのですが、Lightning Pro をインストールしてあるサイトの管理画面の ダッシュボード > 更新 あるいは 外観 ページに更新通知は表示されていませんでしょうか?

    • この返信は4年、 4ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    #27292

    お世話になります。

    Lightning ProをインストールしたWordPressの管理画面にアップデートが表示され、そこからアップデートができるのですが、Lightning Pro をインストールしてあるサイトの管理画面の ダッシュボード > 更新 あるいは 外観 ページに更新通知は表示されていませんでしょうか?

    はい、通常はそうなるのですが、更新通知が3日経ってもできない状態です。

    たまに、そうなるのがなんでかが不明でございます。

    #27302

    一旦Lightning pro テーマ削除
    マイアカウントより、
    再度テーマをPCにDL
    歳インストール後
    Lightning pro に必要なプラグインのみで試しましたが、
    やはり更新できません。

    タイムラグがございますでしょうか?

    お手数おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #27304

    Vektor,Inc
    キーマスター

    いえ、もう 最新版もリリースして数時間経っているので、2.0.6 でアップデート通知が出ないのはおかしいです。

    サーバーのPHPのバージョンはいくつでしょうか?
    PHPのバージョンが古い事が原因かもしれません。

    マルチサイトでの利用しょうか?

    他のプラグインの更新は表示されますか?

    以上ご確認よろしくお願いいたします。

    #27324

    Vektor,Inc
    キーマスター

    とりあえず VWS からダウンロードできる Lightning Pro のバージョンは 2.6.1 にアップいたしました。

    #27330

    お手数おかけしてすいませんでした。
    助かりました。
    有難うございます。
    PHP 7だったのですが。。。

    #27332

    Vektor,Inc
    キーマスター

    7なら普通に動作するはずですが謎ですね…。

    他の公式テーマやプラグインのアップデートは普通に表示されますか?
    アップデート通知を表示されないようにするプラグインが有効化されているとかではないですよね?

    #27334

    Vektor,Inc 様

    お世話になります。
    Companion Auto Update というプラグインが原因かもです。
    再度、新たに構築して試してみます。

    お手数おかけして申し訳ございません。

    #27335

    Vektor,Inc
    キーマスター

    確認する場合は 外観 > テーマエディター が有効な場合は、そこから style.css に記載のバージョン名だけ古い数字に変更して保存すれば、正常なら再度アップデート通知が出るはずですので参考まで。

    以上よろしくお願いいたします。

    #27384

    Vektor,Inc 様

    お世話になります。

    サーバーに原因があるようです。

    同じ PHP 7.1 の環境でテーマテーマエディター で試したところ

    ひとつは更新ボタンがすぐに表示され、別サーバーでは全く反応しませんでした。

    サーバー会社へ問い合わせしておりますが返答はありません。(T_T)

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。