Lightning Proバージョン: 2.1.3 バージョンアップができない

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Proバージョン: 2.1.3 バージョンアップができない

Lightning Proバージョン: 2.1.3 バージョンアップができない

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

WordPress 5.3 (Lightning Pro テーマ)
    Lightning Original Brand Unit 0.0.3
    VK All in One Expansion Unit 9.6.90

ご教示ください。
    上記の条件で、
    Lightning Pro テーマバージョン: 1.6.3 をマイアカウントよりDLして作成しておりましたら、
    Lightning Pro テーマバージョン アップデートできるものとできないものが発生してしまいます。
    Lightning Pro テーマ バージョン: 1.6.3 のままで、アップデートの通知が出ない場合、いかがしたら、テーマアップデートできるのでしょうか?

ご指導のほど、宜しくお願いいたします

追記 何れも、ライセンスコードは設定してあります。

DRILL LANCER
    モデレーター

有効期限が切れていないライセンスキーを入力していますか?
    ライセンスキーの有効期限は購入後1年です。

有効期限が切れていないライセンスキーを入力している場合、
    ダッシュボード > 更新 から更新できると思いますが・・・

P.S.
    現在マイアカウントから入手できるのは下記の2つのバージョンのみのようですが・・・

• この返信は4年、 5ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

RICK 様

いつも有難うございます。
    ライセンスも購入しており、

マイアカウント

こちらのページからDLをしたのですが。

一度、最初からやり直してみます。

RICK 様

お世話になります。

一度削除して、やり直しましたらアップデートできました。

お手数おかけいたしました。

やはり、バージョン: 2.0.6 のままアップデートしません。。。。
    デザイン設定がOrigin (Bootstrap4 / 実験)のままです。
    タイムラグがあるのか・・・。
    しばらく待ってみます。

RICK 様

お世話になります。

1日待ってましたら

無事更新通知が表示され、アップデートができました。

お手数おかけいたしました。

有難うございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。