VWSとは フォーラム Lightning Lightning PRO及びプラグインのライセンスキーについて

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 週間、 6 日前 VWSカスタマー さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13237

    shiraki
    参加者

    Lightning PROが出る前に有償プラグインを購入しました。
    Lightning PROは、別途、0.1.1をダウンロードさせていただきました。
    現在、Lightning PROのアップデート通知がきていますが、ライセンスキーが必要ということで、このサイトに、マイアカウントのライセンスキーという項目に表示されているということですが、何も表示されていません。

    Lightning PROは、Ver0.1.1はダウンロードできるけれど、それ以上のバージョンアップを行うには、Lightning PROを別途購入する必要があるということでしょうか。

    それともVer0.1.1と同じように、パスワードを記入することによって、最新版をダウンロードできるところがあるんでしょうか。

    私の認識違いかもしれませんが、Lightning PROは、購入日から1年間後の無償アップデートサービスが保証されていて、次年度は、再度、同等費用を払うという認識でいます。
    ただ、他のプラグインも同様に、1年後のアップデート費用の支払いが発生するんでしょうか。

    ライセンス形態の仕組みが、まだ把握できていない状態なのですが、まずは、Lightning PROのアップデートを行いたいと思っています。

    よろしくお願いいたします。

    #13239

    kurudrive
    参加者

    DLmarketで有償スキンを過去にご利用の方は1年のダウンロードライセンスは付属します。
    ライセンスキーが表示されない場合はDLmarketに登録のメールアドレスなどを記入の上ご連絡ください。

    【重要】有償プラグイン購入者でVWSにログイン出来ない方へ

    今の所ダウンロード期間に制限があるのは Lightning Pro のみです。

    以上よろしくお願いいたします。

    #13285

    解決いたしました。
    有難うございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。