[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Unit Lightningをインストールし有効化したがエラーメッセージ

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning G3 Pro Unit Lightningをインストールし有効化したがエラーメッセージ

[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Unit Lightningをインストールし有効化したがエラーメッセージ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

Hisashi Endo
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    8.13.3

■ Pro Unit のバージョン
    G3

■ スキンの種類
    プレーン

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    ・Lightning G3 Evergreen キット 一式
    ・Lightning G3 Evergreen キット 一式

■ 期待する動作
    Lightningが有効化の状態となり、Evergreeenデザインスキンを活用できるようにする。

■ 自分で試した事
    いったんテーマを無効化(他のテーマを有効化)し、プラグインを削除し、テーマを有効化してからプラグインを再インストール、有効化。

■ 症状が発生するブラウザ
    Google chrome

■ 実際の症状
    つい先ほど(2022年2月28日14:34)、「Lightning G3 Evergreen キット」及び「Lightning G3 Evergreen キット」を購入し、テーマから順にアップロード、有効化を進めてきたが、「Lightning G3 Pro Unit は テーマが Lightning のときのみ動作します。 Lightning をインストールし有効化してください。」とのメッセージが出て、Evergreeenデザインスキンが活用できない。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Lightning G3 Pro Unit は テーマが Lightning のときのみ動作します。
    Lightning(無料版) をインストールし有効化してください。

※ Lightning Pro は使用しません。
    Lightning Pro は旧型です。 Lightning + G3 Pro Unit という形態に移行しました。

Lightning G3 Pro Unit のインストール

Hisashi Endo
    参加者

解決しました。
    早速のご対応、ありがとうございます。
    敢えて要望を言うと、「Lightning」という表記を「Lightning(無料版)」としていただくと、誤解を招かないものと思います。

ご意見ありがとうございます。
    G3 Pro Unit 0.17.1 にて修正させていただきました。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。