[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Pack購入・支払い後の領収書の宛名変更について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] Lightning G3 Pro Pack購入・支払い後の領収書の宛名変更について

[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Pack購入・支払い後の領収書の宛名変更について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

tmmk
    参加者

購入時に、会社名を入力するのを忘れてしまったのですが
    支払い手続き完了後に、領収書の宛名を変更することは可能でしょうか。
    こちらの不手際でお手数をおかけして大変申し訳ございません。
    ご対応が可能でしたらよろしくお願いいたします。

うなこ
    モデレーター

支払い手続き完了後に、領収書の宛名を変更することは可能でしょうか。

お支払い後の領収書の宛名変更は現状できませんので、
    以下のお問合せから対応させていただきます。
    お手数ですが、必要事項をご記入いただき、送信お願いいたします。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

—-
    ご購入前の領収書の宛名変更は可能ですので、
    以下の「決算について」の「領収書の宛名を会社名にしたいのですが、可能でしょうか。」をご確認くださいませ。

よくある質問

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。