[ 解決済 ] Lightning G3 Evergreen キットのダウンロードで、wpress形式のファイルをダウンロードする必要がありますか?

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] Lightning G3 Evergreen キットのダウンロードで、wpress形式のファイルをダウンロードする必要がありますか?

[ 解決済 ] Lightning G3 Evergreen キットのダウンロードで、wpress形式のファイルをダウンロードする必要がありますか?

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にVektor,Incにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

■ WordPress のバージョン
    最新

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    最新

■ Pro Unit のバージョン
    最新

■ スキンの種類
    その他

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン

■ 期待する動作
     Lightning G3 Evergreen キットのダウンロードで、Zip形式とwpress形式があります。wpress形式のファイルをダウンロードする必要がありますか?

■ 自分で試した事
       Lightning G3 Evergreen を注文しました

■ 実際の症状
       Lightning G3 Evergreen キットのダウンロードで、Zip形式とwpress形式があります。wpress形式のファイルをダウンロードする必要がありますか?

知識がなくてすみません。ご教授お願い致します。

Vektor,Inc
    キーマスター

商品注文後は、VWS マイアカウトのダウンロードページより「Lightning-g3-evergreen.zip」と「evergreen.wpress」がダウンロード可能になります。

▼「Lightning-g3-evergreen.zip」はデザイン拡張スキンプラグインです。
    外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 から、デザインスキン「Evergreen」が利用可能になります。

▼「evergreen.wpress」は企業サイト向けコンテンツデータです。
    デモサイトと同じものをセットアップできます。
    Lightning G3 Pro Unit 専用コンテンツデータのインポート手順はこちらです
    【コンテンツデータの注意事項】
    コンテンツデータは新規ホームページセットアップ専用データです。既存のサイトにインポートすると既存のサイトのデータは全て消失します。
    インポートした後のIDとパスワードは vektor になります。変更してご利用ください。
    インポート後にプラグイン Lightning G3 Pro Unit をインストールし、ライセンスキーを入力後、Lightning G3 Pro Unit をアップデートしてください。

ーーー
    【新規で導入する場合】
    まっさらなWordPressにデモサイトと同じものを新規で導入する場合は、コンテンツデータの「evergreen.wpress」をWordPressサイトへインポートしてください。インポートしますと、ダッシュボードのプラグインに「Lightning g3 evergreen」が既に有効化されて導入されております。
    【既存のサイトに導入する場合】
    既に運営中のサイトにデザインスキンのみ適応したい場合は、既存サイトの管理画面→プラグイン→新規追加から「Lightning-g3-evergreen.zip」を追加して有効化してください。

• この返信は2年、 6ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は2年、 6ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。