[ 解決済 ] Lightning G3 の複数サイトへの使用について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] Lightning G3 の複数サイトへの使用について

[ 解決済 ] Lightning G3 の複数サイトへの使用について

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にit-keieiにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

it-keiei
    参加者

いつもお世話になっております。

今回、Lightning G3 の購入を検討しているのですが、
    1つ購入すれば、複数のサイトでも使用できるのでしょうか?

現在の Lightning Pro 有償版はライセンスキーを複数のサイトに利用できる記載がありましたが
    Lightning G3 に関して記載が見当たらなかったものでこちらに投稿させていただきました。

教えていただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

うなこ
    モデレーター

いつもお世話になっております。
    はい、Lightning G3 Pro Unitのライセンスキーは複数のサイトで利用可能です。
    ※ライセンスキーを他人に配布するような行為はご遠慮ください。
    VWSのよくある質問の方に記載してありますので、ご確認ください。

▼よくある質問 ライセンスについて

よくある質問

Q:ライセンスキーは複数のサイトに利用できますか?
    はい、可能です。しかしながら、受託案件で複数のサイトに入れる分にはかまいませんが、ライセンスキーを他人に配布するような行為はご遠慮ください。
    もしライセンスキーを他人に配布するような違反行為があった場合は、当社が定める違約金の請求損害賠償請求(弁護士費用も含む)等の措置を取らせていただきます。

it-keiei
    参加者

うなこさま
    返信ありがとうございました。
    教えていただいたページの内容を確認し、複数のサイトで利用可能であることを理解しました。
    また、私はWeb制作会社の社員で、受託案件でのみ Lightning を使用させていただいております。ご安心ください。
    ありがとうございました。失礼します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。