[ 解決済 ] KATAWARA サブメニューボタンの矢印が表示されない

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] KATAWARA サブメニューボタンの矢印が表示されない

[ 解決済 ] KATAWARA サブメニューボタンの矢印が表示されない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

system-lab
    参加者

KATAWARA バージョン:1.7.0
    wordPress バージョン:5.7.2

【質問内容】
    テーマの左側にあるメニューの項目で、サブメニューを表示させるボタンが塗りつぶされ矢印が表示されません。
    (画像添付あり)

ヘッダー設定パネルで色を変えてみましたが、白に設定するとグレーに塗りつぶされます。この時も矢印の表示がありませんでした。

同じような質問が半年前頃あったようですが、不具合修正済みとのことでしたので、他に原因があるのかなと思い質問させていただきました。
    どのように対応したらよいでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

本件は解決済みとなります。
    同じ症状の方は下記の投稿をご確認ください。

KATAWARA ページトップへ戻るボタンの矢印が表示されない

• この返信は2年、 10ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。